Top
神楽坂さんぽのしゃしん教室

f0206637_18552796.jpg

Nikon×女子カメラ『カメラつれてこ』主催の「神楽坂さんぽのしゃしん教室」に参加してきました。






f0206637_20585368.jpg

(pfoto by ririka)
f0206637_20581490.jpg

「Nikon D5000」を貸して頂き、神楽坂をお散歩しながら、プロカメラマンの大和田良先生やNikonの方々や女子カメラ編集部の方々に、色々教えて頂きながら写真撮影をし
途中「artdish」カフェで休憩もあり、最後に先生に、撮った写真の講評をして頂きました。
大和田先生に最近悩んでいたピントの合わせ方について相談し、すっきり解決できました。
D5000はとっても軽くて、バリアングルライブビュー機能や、カメラ内蔵の写真編集機能で楽しめてすごくよかったです。
大和田先生・Nikonの皆様・女子カメラ編集部の皆様、本日は本当にありがとうございました。
[PR]
by ayumilife | 2009-08-30 19:08 | camera | Comments(2)
Commented by いずみっくす at 2009-09-02 22:19 x
すご~い!い~な~♪
ririkaさんのお写真が掲載された縁で、編集部からお誘いがあったりしたのでしょうか??
Commented by ayumilife at 2009-09-03 06:45
いずみっくすさん
いえいえ~応募したんで~す♪
定員15名だったので、二人とも当選できるかドキドキでした~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 六本木ヒルズ パパの田舎3日目 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。