Top
遠足

f0206637_1926937.jpg

Kにとってはじめての遠足です。





f0206637_19262550.jpg

私もはじめてのお弁当で、5時半に起きました。
おかずはKのリクエストで、シュウマイ・ウインナー・ハム・卵焼き(全部たんぱく質)とブドウでした。
「一番美味しかったよ」とピカピカに食べて来てくれました。
[PR]
by ayumilife | 2009-10-14 19:34 | 日常 | Comments(6)
Commented by ririka at 2009-10-14 20:12 x
わ~♪お弁当、全部食べてきてくれるとうれしいよね~♪
今日は、遠足日和でなによりだったね~♪
私たちも、来週、はじめての親子遠足で~す♪
Commented by ayumilife at 2009-10-14 21:26
ririkaさん
キャラ弁でもないのに5時半起きでギリギリでした~★
幼稚園ママは大変だな~と思ってしまいました★
今日は私も会社で同じお弁当をたべながら「今頃食べてるかな~」と思ってました♪
親子遠足いいな~♪
Commented by ryoma母 at 2009-10-15 17:46 x
久しぶりのコメントです…
お互いお弁当作りおつかれさまでした。
りょうまも似たようなメニューでした^^そして私も5時半起き。
次は縦割りお別れ遠足かな?お弁当の腕を上げなくては…!
Commented by ayumilife at 2009-10-15 18:41
ryoma母さん
コメントありがとうございま~す♪
普段してないからお互い大変ですよね★
縦割りお別れ遠足しらなかった!
次も完食してもらえるように頑張らないと!
Commented by mierin at 2009-10-15 21:50 x
可愛いお弁当だね~♪
私は遠足前になると必ず知恵熱を出してたので、
幼稚園の遠足の思い出がほとんどないの。
うらやましいなあ(って今頃になって・・・)
Commented by ayumilife at 2009-10-15 22:02
mierin
ありがとうございま~す♪
可愛そうだけど今となるとユカイな思い出ですね♪
私も遠足の記憶はほとんどありませ~ん★
修学旅行の思い出が限界です☆
名前
URL
削除用パスワード
<< カメラつれてこvol.2 鉄道の日イベント >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(676)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。