人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鉄道博物館を撮ろう!中井精也写真教室
富士フイルム主催、鉄道ダイヤ情報協賛の 『鉄道博物館を撮ろう!中井精也写真教室』 に参加してきました。




参加者に1人1台FinePixのデジカメを貸して頂き、中井先生と一緒に館内を撮影後、講評会を行う内容でした。
そしてお土産として、鉄道博物館の背景と記念写真を合成して作る、クロマキ写真1000円相当を頂けたり、撮影した写真もプリントして頂けました。
館内だけではなく、屋外に出て流し撮りまで教えて頂けました。
私のお借りした『FinePix S200EXR』は、もはや一眼かと思うほど凄いカメラでした。
Kはなんと、中井先生のMYデジカメをお借りしてしまいました(汗)。
中井先生・富士フィルムの皆様・鉄道ダイヤ情報の皆様、本日は本当にありがとうございました。

 『1日1鉄!』 に本日の参加者として写真が載ってしまいました~♪♪♪
by ayumilife | 2009-11-07 19:26 | camera | Comments(2)
Commented by ririka-8 at 2009-11-07 21:11
すごい♪かっこいいお写真♪
撮り方、ぜひ教えてね~♪
Commented by ayumilife at 2009-11-07 23:26
ririkaさん
参加者のみなさんがとってもハイレベルでした~☆☆☆
私は全然ダメダメでしたが、色々教えて頂いたので今度ゆっくり~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 美容週間 中井精也 K-7トークライブ >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。