Top
ハワイ島旅行6・7日目

f0206637_7473662.jpg

最終日は朝7:35にホテルを出発
10:30コナ空港発
13:00ホノルル発
16:35成田着





f0206637_7465525.jpg
f0206637_747451.jpg
f0206637_7471648.jpg
f0206637_7472554.jpg

おまけ
f0206637_747501.jpg
f0206637_748018.jpg

行きは直行で7時間、帰りは経由で8時間半の空の旅でしたが、3人共機内で好きな映画を見てすごせました。
ヒルトン・ワイコロア・ヴィレッジに決めたのは、新婚旅行で行ってまた是非行きたかったわけではなく、
Kが楽しめるんじゃないかなと思い決めたのですが、また是非次のリフレッシュ休暇(勤続25年)に行きたくなってしまいました。
[PR]
by ayumilife | 2009-11-20 07:46 | 旅行 | Comments(8)
Commented by ririka-8 at 2009-11-22 08:32
おかえりなさ~い♪
帰国便を聞きそびれてしまったので
まだかなまだかなと待ちわびちゃいました(笑)
お写真どれもステキ~♪
Photobackも楽しみにしてま~す♪
Commented by ayumilife at 2009-11-22 08:42
ただいま~♪
私はたった今mixiメールしてたんだ!まるでチャットのようなタイミングだね♪
思わずかえりのNEXでメールしようかと思ったけど、シーだろうからやめといた☆
お写真はさすがに500枚位とったから少しわね♪
今からBUNKOと年賀状の作成しなきゃ~
Commented by いずみっくす at 2009-11-22 19:38 x
おかえりなさい~♪
毎日、お天気がよかったみたいですね~。
空や水(海&プール)がキラキラしている写真がステキ~♪
ayumiさんご指摘の通り、カメラ教室参加後、三脚が欲しくなって、すでに、安物ですが、一応、小型デジ一対応のを買っちゃいました~。
Commented by ayumilife at 2009-11-22 20:43
いずみっくすさん
ただいま~♪
お天気はいいのですが、風が強く朝晩は肌寒かったです★
キラキラ写真が撮れたのは、accoさんのブログで素敵な海写真を拝見して、ソフトフォーカスフィルターを買ったからなんです~☆
いずみっくすさんも是非~♪
私も三脚欲しいと思うのですが、なかなか踏み込めませ~ん★
Commented by mierin at 2009-11-22 22:01 x
おかえりなさ~い♪
楽しい旅行でよかった、よかった~♪♪
やっぱりハワイは良いよね。何度でも行きたくなるよね♪♪♪
お写真がみんなステキ。また腕をあげたのでは?
今度ゆっくりお話聞かせてね~☆
Commented by ayumilife at 2009-11-22 22:21
mierin
ただいま~♪
思わずUPしたよメールしようかと思っちゃいました~(笑)
ハワイは年齢に応じた楽しみ方ができますね~♪♪♪
お写真本当ですか!?上手な人の写真を見てつねに勉強中です。
また写真集を作ったので、頼まれなくても持っていくつもりで~す☆
Commented by りょうま母 at 2009-11-24 22:22 x
写真がどれも素敵で・・・ハワイに行ってみたくなりました。
朝、Kちゃんが「楽しかったよ~」と笑顔で言ってたのを見て、
ホントに良かったね~と、こちらもうれしくなりました。
フォトブック作ったら是非見せてね!
Commented by ayumilife at 2009-11-25 06:41
りょうま母さん
コメントありがと~♪
Kはプールを・ばぁばは海外を・私は景色を満喫してきました~♪
これからしばらく、Kのハワイ話が続くと思いますがゆるしてね(汗)
写真集是非是非見てね~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 写真集 ハワイ島旅行5日目 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。