Top
写真集

f0206637_733717.jpg

ハワイ島旅行の写真集を作りました。
今まで、写真集はALBUMで作成していましたが、今回はBUNKOで作成してみました。
よろしかったら見てください。

Big Island

[PR]
by ayumilife | 2009-11-25 19:29 | 写真集 | Comments(6)
Commented by acco0902 at 2009-11-25 20:48
ayumiさんこんばんは☆

BUNKO見ましたよ~^^
とても綺麗にまとめられててお母様にも喜ばれるでしょうね♪
KATEくんもとてもチャーミングでかわいい~
真っ青な海と空が気持ちいいし♪
寒い日本を抜け出してハワイへ行きたくなりました。^^
Commented by ayumilife at 2009-11-26 07:39
accoさん
見て頂いてありがとうございます♪
表紙の写真が一番お気に入りで、辛口の旦那様にもホメてもらえました。
accoさんblogで予習して行ったおかげです、ありがとうございました。
(ヨドにソフトフィルターを買いに行った時、おじさんに『ソフトフィルターで海を撮ると、キラキラして写るって聞いたので』と言ったら、『それはクロスフィルターじゃないですか?』って言われてしまい、でも最後はおじさんも納得してくれました)
今年はあと、accoさんの後ろ玉ボケ写真もどきが撮れる事を目標にして頑張ります♪
Commented by mierin at 2009-11-26 23:33 x
BUNKO見たよ~♪
お写真がみんなステキ☆☆☆
海も空も風景も綺麗で、初めてハワイに行ったときの感激を
思い出したよ。
コナのサンセットを見ると幸せになるんだって。
2度も見れたなら、これからもHAPPY目白押しかな♪♪♪
Commented by ayumilife at 2009-11-27 06:56
mierin
ありがとうございま~す♪
私も、ハワイは12年ぶりだったので、初めて行った23年前の事とかを思い出していました~。
サンセット、正確にはワイコロアで2回・コナで1回見たんですけど、HAPPYになれるかな♪♪♪
Commented by ちゃ at 2009-11-30 13:23 x
スゴすぎ。
カメラの性能もスゴいんだと思うけど、やっぱり撮る人の腕と愛情の力がスゴいんだと思います。
とにかく感動しちゃったよ~
ほぉ~ぅ
Commented by ayumilife at 2009-11-30 20:59
ちゃさん
ありがと~♪
カメラ好きになってからは、初の海外旅行だったので
最初のうちは、ファインダーごしにばっかり、景色を見てしまうのはもったいないかな~なんて迷いもあったんだけど
後半は、カメラ好きになったからこそ、感動できる景色もあるんだな~って思えて、楽しく撮影できたよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< シンギングツリー ハワイ島旅行6・7日目 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。