Top
クリスマス

f0206637_75352.jpg

そろそろ近づいてきました。

[PR]
by ayumilife | 2009-11-29 15:42 | 日常 | Comments(2)
Commented by acco0902 at 2009-12-02 22:51
ayumiさんこんばんは☆

KATEくんかわいい~ 将来絶対イケメンでしょ♪^^
↓のイルミネーションも丸ボケの洪水たまりませーん☆
やっぱり女子はいくつになってもキラキラが好きですよね。笑
Commented by ayumilife at 2009-12-03 06:51
accoさん
ありがとうございます~♪
Kの将来の夢は、スーパーサウルス(恐竜)になる事だそうです(笑)。
キラキラ写真は、accoさんのような、主役にピントがあっていて、背景がキラキラな写真が撮ってみたいのですが、難しくて撮れませ~ん(涙)。
名前
URL
削除用パスワード
<< スペリアーモ シンギングツリー >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。