Top
NORA

f0206637_1631483.jpg

NORAへヘアカットに行きました。





f0206637_163756.jpg

移転して、とても広く、ますます素敵なお店になっていました。
帰りに神宮外苑の、銀杏並木をお散歩して帰りました。
[PR]
by ayumilife | 2009-12-06 16:07 | 日常 | Comments(2)
Commented by acco0902 at 2009-12-07 20:22
こんばんは☆
KATEくん緊張してるのかしら?相変わらずかわいいなぁ~^^
3枚目のお二人の後姿もかわいくってすきです♪

Commented by ayumilife at 2009-12-08 06:31
accoさん
Kは0歳の時から、同じスタイリストさんにカットしてもらっているので、緊張ではなく、自己陶酔してるんだと思います(笑)
accoさんのコメントで思い出して、初めてカットした時の写真をUPしてみました、いかがですか♪
3枚目の写真ありがとうございます♪
一眼にしてからすっかり、ハード的(私の)な問題で、ツーショット写真が減ってしまいました~。
名前
URL
削除用パスワード
<< マッティート スペリアーモ >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(365)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。