Top
パパの田舎3日目
f0206637_1912289.jpg

おばあちゃんの作品





f0206637_17162779.jpg

Kの旅の友
・シンケンオー

[PR]
by ayumilife | 2010-01-11 17:17 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ririka-8 at 2010-01-12 13:32
すごい♪
お帽子を手作りしちゃうの!?
素敵なおばあちゃまだね~☆
既成品ってなかなかサイズが合わないから手作り
してもらえたらいいな~って思っちゃう~☆
Commented by acco0902 at 2010-01-12 20:41
こんばんは☆

おばあさま帽子作ってしまうんですか?^^
スゴイ~素敵なおばあさまですね♪
↓のシルエットのayumiさんピースがかわいいなぁ~^^
Commented by ayumilife at 2010-01-12 21:29
ririkaさん

ririkaさんのお母様も、編み物が上手で素敵ですよね~♪
私もばぁばも、まったくお裁縫ができないので
Kの保育園グッズも、全部おばあちゃんに作って頂いちゃいました~♪
ririkaさんは、とってもお帽子が似合うと思いますよ♪
Commented by ayumilife at 2010-01-12 21:52
accoさん

個展期間中にもかかわらず、コメント頂いちゃって恐縮です★
今日のお写真、『あ~♪accoさんだ~♪』と思ったら、撮られたのが♪♪♪
見てるだけで、幸せ気分になりました♪
おばあちゃんはお裁縫が趣味で、以前は洋服のリメイク程度だったのが、お洋服を作るようになり、お帽子まで作るようになりと、どんどんはまっている様子です♪
↓シルエットありがとうございます♪
色んな方のブログ見てて、シルエット一度撮って見たかったんです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ご対面 パパの田舎2日目 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(678)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。