Top
1周年

f0206637_18481618.jpg

昨日で、エキサイトブログにお引越しして1年になりました。







私が、ウェブリブログからエキサイトブログにお引越ししたきっかけの一つが、このMy Booksを作った事でした。
My Booksはブログにリンクしていて、スイッチポンで簡単に本ができてしまうのですが、2年半もの日記だったので、1冊に収まりきらず、1冊に収めるために、日記自体を削る作業を1ヶ月かけて行いました。
なので、エキサイトブログにお引越ししてからは、いつかまたMy Booksを作る事を念頭に、初めから本に残したいと思える日記だけをつけるようにしていました。
その為、去年1年は自分の為だけの日記をつけていました。
でも今年は、私が去年出会ったお気に入りのブロガーさん達の日記のように、毎日感動や笑いや発見を、私の日記を見て下さってる方にも感じて頂けるとうれしいなと思い、なるべくマメ更新を心がけて頑張ろうと思います。
[PR]
by ayumilife | 2010-02-15 18:54 | ご挨拶 | Comments(4)
Commented by acco0902 at 2010-02-16 13:40
こんにちは^^

こーんな本格的な本がスイッチポン!でできてしまうんですね~
kくんのバースデーPHOTOBACKも楽しみにしています♪
私もブログを通して、知り合えた方々にいつもたくさんの刺激をもらっています。^^
AYUMIさん♪
これからもよろしくお願いしますね。^^
Commented by ririka-8 at 2010-02-16 17:23
1周年おめでとうございま~す♪

早いね~。
本制作の徹夜明けにモエさんで会った日を
思い出しちゃいました~(笑)
バッサバッサと削除していくayumiさんが
かっこよかったです~♪
これからもいろいろと教えてくださいね~♪
Commented by ayumilife at 2010-02-16 19:11
accoさん

こんにちわ☆

そうなんですよ!MYBOOKSはエキサイトブログにもリンクしてるんですよね♪
試しにスイッチポンしてみるとPDFのサンプルが見れるんですよ♪
accoさんブログなら、そのまま本屋さんで売れますよ(笑)。
まさに、accoさんブログや1日1鉄(ご存知ですか?)をひらくと、かならず更新がされているので、私の毎日の楽しみとなってるんです♪
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
Commented by ayumilife at 2010-02-16 19:14
ririkaさん

ありがと~♪
そうそう!今回は去年の反省をいかして、徹夜はやめて毎朝4時起きして、PHOTOBACK作成してるんだ♪
ブログ本も、エキサイトブログも、一眼も、全て ririkaさんが導いてくれた道ですね、感謝してもしきれませ~ん☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< お楽しみ発表会 ハッピーバレンタイン >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。