Top
整理整頓

f0206637_1852547.jpg

昨日分で、1月17日に行った家中の収納の整理整頓記事は終わりです。





今回整理整頓特集をしてみて、インテリア写真は難しいなと思いました。
南側の窓がある部屋以外は自然光が届かず、素敵な写真が撮れませんでした。
我が家は以前、家具屋さんのご紹介で、インテリア雑誌に何度か載せて頂いた事があるのですが、その時の写真を見返すと、自然光ではなく照明とストロボで、自然な明るさのな写真が撮れていました。
ストロボがないとインテリア写真は難しいようです。
今回の整理整頓特集は、1月17日の記事に集約してしまいました。
[PR]
by ayumilife | 2010-02-24 18:55 | 日常 | Comments(2)
Commented by acco0902 at 2010-02-24 23:09
ayumiさんこんばんは☆
えええー!これってayumiさんのご自宅ですか??
すごいすごーーい。^^
季節のお花も飾られてて、あったかい雰囲気が伝わってきますね。

やっぱり室内ではストロボ必須なんですかね~><;
私もそろそろストロボの重要性について真剣に検討しようかな・・・と思ってました。笑
写真ってハマればハマるほど、いろんな機材が欲しくなって大変ですよね。。。涙
Commented by ayumilife at 2010-02-24 23:21
accoさんこんばんわ☆
これは結婚当初なので、13年も前の写真なんです。
しかも私は、飾りをいっさいしないので、雑誌のライターさんが色々飾ってくださったんです(汗)。

窓がいっぱいあるお家だったら、ストロボがなくても平気なんでしょうね☆
光の魔術師のaccoさんがストロボの世界にも足を踏み入れたら、すんごい事になりそうですね~☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 写真集 お楽しみ発表会 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。