Top
写真集

f0206637_6442675.jpg

2ヶ月後の明日、4月26日はKの5歳のお誕生日です。
毎年、お誕生日の記念に写真集を作成しています。
今まではどちらかというと、親や祖父母の為に作っていました。
今年はもう5歳なので、本人に向けて作りました。
よろしかったら見てください。

5さいのけいちゃんへ

[PR]
by ayumilife | 2010-02-25 06:48 | 写真集 | Comments(6)
Commented by acco0902 at 2010-02-26 20:12
ayumiさんこんばんは☆
もうすごくすごく感動しましたよーー!涙出ちゃいました。^^
けいちゃんもすごくかわいいし、ayumiさんの気持ちがたくさんうつってて
なんかすごく感動しました。^^
これはとても良い記念になりますね♪
とてもハッピーな気持ちをありがとうございます☆
Commented by ayumilife at 2010-02-26 22:57
accoさんこんばんわ☆

すごくすごくなんて、すごくすごく嬉しいです~♪
2月になってから制作し始め、2週間位毎朝4時とか5時に起きて頑張ったんです!!
自分でも大満足の出来で、Kに読んであげるのが楽しみです♪

実はaccoさんに大大感謝なんです!!
ちょうどタイムリーにaccoさんのLIFEを拝見させて頂いて、さすがaccoさんはすっごくセンスがいいので、それに比べて私は全然センスがないので、すご~く参考にさせて頂いたんです☆
accoさん本当にありがとうございました☆★☆
Commented by acco0902 at 2010-02-27 00:00
ayumiさぁ~~ん毎度すみません!^^
さっきはロゴの件教えていただいてありがとうございました♪
私まったく気づいてなくって「かんぺき~」とか思ってましたよーバカです。笑
一瞬でさしかえときました♪
ほんとにありがとうございます~^^
LIFEまだけいちゃんに読んであげてないんですね!
それは楽しみ~ドキドキですね。
その時の様子も後日教えてくださいね☆
Commented by ayumilife at 2010-02-27 07:26
accoさん

とんでもありませ~ん♪
accoファンの私としては、ロゴのチェックもぬかりありませんよ。
な~んて、英語だとさっぱりわかりませんが、日本語だったので(笑)。
LIFEは来週に届くんです♪
読んであげた時の状況報告しますね♪
Commented by ちゃきっち at 2010-03-01 22:45 x
すごく素敵だ
(感涙)
圭ちゃんもママも本当に幸せいっぱいな気持ちがビシバシ伝わってきて、自分の育児を振り返って反省しきり、背筋が伸びたよ。
☆☆☆ありがとう☆☆☆
Commented by ayumilife at 2010-03-02 08:27
ちゃきっち

見てくれてありがとう♡
ちゃきっちはすばらしいお母さんだよ~。
私も日々反省だけど、子供の成長はあっという間だから
お互いに悔いの残らない育児が出来るといいね♡
名前
URL
削除用パスワード
<< 美容 整理整頓 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。