Top
23回忌

f0206637_19392291.jpg

私の祖母の23回忌に行きました。
お墓でお経を唱えて、お食事の前に近くの市民ホールでつるし雛を見て
ばぁばのお家によってケーキを食べて、Kはご褒美までもらって帰ってきました。





f0206637_19392914.jpg

[PR]
by ayumilife | 2010-03-07 19:47 | 日常 | Comments(2)
Commented by ririka-8 at 2010-03-09 12:41
つるし雛、可愛いですよね~♪
ひとつひとつ手作りで癒されますよね~♪
実は、母とお友達がつるし雛を見るために
伊香保や伊豆に旅行に出かけているほど!
つるし雛のとりこなんです~(笑)
こちらも見に行きたがるかもです~♪
Commented by ayumilife at 2010-03-09 18:53
ririkaさん

つるし雛初めて見ちゃいました~♪
そうなんですね~!
ririkaさんのお母さんなら作ってしまいそうですね~♪
市民ホールの展示は日曜日で終わってしまったそうです~★
名前
URL
削除用パスワード
<< 山中亭 NORA >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(990)
(876)
(664)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。