Top
大和田良先生の教えるしゃしんのきほん

f0206637_19302840.jpg

Nikon×女子カメラ『カメラつれてこ』主催の大和田良先生の教えるしゃしんのきほんに参加してきました。





f0206637_19303837.jpg

CP+のNikonのブースで、大和田良先生にカメラの基本を教えていただいたあと、実際にブース内のAQUARIUMなどを撮影して、最後に先生に、撮った写真の講評をして頂きました。
今回も、とても楽しく有意義な経験になりました。
大和田先生・Nikonの皆様・女子カメラ編集部の皆様、本当にありがとうございました。
[PR]
by ayumilife | 2010-03-12 18:59 | camera | Comments(7)
Commented by tono at 2010-03-12 21:23 x
今日はありがとうございました♪
撮影からお昼ご飯、中井先生の講演までご一緒させていただいて・・・
楽しい1日になりました。
カメラ超初心者の私ですが、仲良くしていただけるとうれしいです。
またどこかでお会いできるといいですね!
その時にはもうちょっと写真がうまくなっているように頑張ります(*^_^*)
Commented by ayumilife at 2010-03-13 02:56
tonoさん

今日はtonoさんと仲良くなれたので、楽しさ倍増でした♪
ハコフグちゃん可愛かったですね~。
向かいのお二人のマニアな会話も楽しかったですね。
大和田先生の以外な一面も垣間見れましたね。
これからもD90ユーザー同士仲良くして下さいね♪
P.S 中井先生の今日の日記は見ましたか(笑)。
Commented by tono at 2010-03-13 07:26 x
ayumiさん、おはようございます♪
中井先生の日記見ました(笑)
上野駅はすごい人でしたね〜(^_^;)
あの中にっていうか、あの真ん中の後ろ向きの人が中井先生??
今から仕事に行ってきます〜!
会社の人にも教えてきます。
Commented by ayumilife at 2010-03-13 09:20
tonoさん

おはようございます♪
今日はお仕事なんですね!頑張って下さい☆
言われてみれば、真ん中の後ろ向きに人、中井先生に見えますね!
「今日上野に行ってきます」と先生が言ったとき、「先生が来たら、みんな場所を譲りそう~」と想像してしまいました。
でも私は、先生自身が後方で、三脚でも持ち上げて撮ったのでは??と思いました。
真相はどちらでしょうね(笑)。
Commented by ayumilife at 2010-03-14 07:14
tonoさん

真相が分かりましたよ、やはり先生が撮影者だそうです。
後ろ向きの人は別人だそうです。
ブログに先生がコメントしていました(笑)。
Commented by norinori10_07 at 2010-03-14 22:47
はじめまして。
今道先生のブログから飛んできました!
実は私もCP+でこちらの講座でご一緒させていただいていたみたいで、コメントさせていただきました♪
最後に桜の写真を講評していただいた・・・分かりますかぁ?
残念ながらNikonユーザーじゃないのでメモリカードが違ってデータを持ち帰れなかったのでブログアップ出来てないのですが。
Nikonは女子カメラやカメラ日和とのタイアップされた企画が盛り沢山で楽しそうですね!
また何処かでお会いできると嬉しいです。
Commented by ayumilife at 2010-03-15 06:48
noriさん

コメントありがとうございます~☆
もちろん分かります!
講座の後にtonoさんとランチをしながら、『あの桜のお写真超素敵だったね~』『影が~』『なんてまったく気にならなかったよね~』って話てたんです♪
きっとブログをやられているんだろうな~、聞いておけばよかったな~って思ってたんです!
noriさんご自信も、素敵な方だなぁ~と思って、講座の間もチラチラ見てしまっていました。
勇気を出して今道先生のブログにコメントして大正解でした♪
LIVING PHOTOに通われてるんですね!さすが!
noriさんのブログにも、是非遊びに行かせて下さいね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< カメラつれてこvol.3 塩パン >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(368)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。