Top
カメラつれてこvol.3

f0206637_1932797.gif

CP+のNikonブースで配布を開始した「カメラつれてこvol.3」作品集に写真を掲載して頂きました。
f0206637_195219.jpg

この写真がこの位の大きさで・・・
Landscapeのページの4番目です。
なんと、仲良しのririkaさんのお写真とお隣同士です。
f0206637_198134.jpg

この写真もこの位の大きさで・・・
Zakka&Sweetsのページの3番目です。

今日はレイルマン中井先生にも、「ゆる鉄」にサインをいただいてしまって
とってもHappyな一日でした。

[PR]
by ayumilife | 2010-03-12 19:13 | 展示掲載 | Comments(6)
Commented by acco0902 at 2010-03-12 23:37
わー!ayumiさんすごいですね~^^
私もキタムラで毎号ゲットしてます♪ 
今度行く機会があったらayumiさんのお写真さがしますよー!
こんなご褒美があるともっとシャシン好きになりますね。^^
おめでとうございます★
Commented by ayumilife at 2010-03-13 03:39
accoさん

ありがとうございます~☆
女子カメラに掲載されるのが目標なのですが、狭き門なので~。
カメラつれてこはNikonユーザー限定なので、はりきって投稿しちゃいました~♪
そしたら、今回の女子カメラに投稿する、夏しゃしんネタが無くなってしまいました~(涙)。
Commented by ririka-8 at 2010-03-13 21:24
きゃっ♪
お隣同士だなんて、うれしいです~♪
早く見てみたい~♪
↓ハコフグちゃんって言うんですね♪
カワイイ♪
AQUARIUMのお写真ってむずかしそうですねっ
また教えてくださいね~♪
Commented by ayumilife at 2010-03-14 07:22
ririkaさん

ね~♪
女子カメラやNikonやカメラつれてこの人に
『これに載ったんです~♪これが私でこれは友達なんです~♪』
と言いまくってしまいました(笑)。
AQUARIUMはライトアップが変わるし魚が泳ぐしでむずかしくて
ハコフグちゃん一匹狙いで撮りました。
講座では、発光禁止モードで撮って下さいとの説明だったのですが
大和田先生に『先生なら何モードで撮りますか?』って聞いたら
『僕はAモードですよ』って、動きを表現したり、止めたりして撮って見せてくれました~♪
Commented by louistokyodays at 2010-03-15 22:26
はじめまして!ルイの東京日和というブログをやっているルイママと申します。
Noriちゃんのブログからこちらにたどり着きました。
今回の『カメラつれてこ』のWEB写真集のほうに私も写真を載せていただいたので、
親近感を感じて思わず書き込みさせていただいちゃいました。
作品集、ブースでいただいて、見させていただきました。
素敵な写真、しかも2枚も載るなんてすごいですね。
私もCP行ってきました。楽しいイベントでしたよね。
また遊びに来させていただきまーす。よろしくお願いします。
Commented by ayumilife at 2010-03-16 06:41
ルイママさん

初めまして!コメントありがとうございます♪
見ました!見ましたよ~、ルイくんのお写真飾ってありましたよね~
額に飾られていて素敵~って見とれていました。
WEBにも掲載なんてすごい!実は私のお友達のririkaさん↑も
同じvol.7のWEBに風船のお写真が掲載されているんですよ♪
私の写真も見ていただいてありがとうございます。
CPって、こうして思いがけず輪が広がって、本当に楽しいイベントですね♪
私も、ルイママさんのブログに遊びに行かせて頂きま~す、よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< ホワイトデー 大和田良先生の教えるしゃしんのきほん >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(986)
(876)
(660)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。