Top
ホワイトデー

f0206637_7491019.jpg

パパがDEAN&DELUCAのチョコレートを買ってきてくれました。

[PR]
by ayumilife | 2010-03-14 07:58 | 日常 | Comments(4)
Commented by acco0902 at 2010-03-14 14:06
ayumiさんこんにちは
きゃーうらやましいー!
私はホワイトデーどころか久しく彼に会えてませぬ~><;
だんな様からのチョコレートもayumiさんのケーキもどっちもおいしそう~♪
Commented by mierin at 2010-03-14 19:19 x
こんにちは♪
これが噂のケーキですね~。どちらで売っているんですか?
超可愛くて、おいしそう。
パパさんのチョコレートもサプライズで嬉しいですね♪
私はBirthdayとWhithdayが一緒でーす(涙)
おまけにケーキは売り切れてました~(さらに涙)
Commented by ayumilife at 2010-03-14 20:16
accoさんこんばんわ☆

うっしっし♪
おそらく会社の方へのお返しついでに買ってきてくれたんだとおもいますが。
しかも16個中10個Kに食べられました(笑)。
う~、ホワイトデーくらいはデートしたかったですね~(涙)
でも、accoさんなら、会えない時間も感性磨きに充実させられそうですね☆
Commented by ayumilife at 2010-03-14 20:21
mierin

こんばんわ☆
超可愛いでしょ♪ルミネ1のB1に入ってる、sunday brunchです。
一目惚れして、『いつか買いたい!』と思ってたんです。
ケーキが売り切れとは、Birthdayケーキなしだったんですか?
是非、今度のモエで美味し~いケーキを買って帰って下さいませ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< パソコン カメラつれてこvol.3 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(990)
(876)
(664)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。