Top
パパの田舎1日目
f0206637_1421742.jpg

今回の旅の友
ルイママさんブログで一目惚れした、可愛いお散歩バック

[PR]
by ayumilife | 2010-03-20 14:20 | お出かけ | Comments(4)
Commented by louistokyodays at 2010-03-22 22:10
おかえりなさい♪
もうバッグ届いたんですね。
KATE君のつづり、可愛い!
素敵な旅のお供になりましたね。
かりんとうもとっても美味しそう♪今度買ってみまーす。
Commented by ayumilife at 2010-03-22 22:39
ルイママさん

こんばんわ☆
バックとっても気に入りました~。
お散歩バックにもバックインバックにもなりますね♪
かりんとうは、いつも、通路の反対側に並ぶ用のロープがはってあって、すごい並んでるんで気になってたんです。
今回は20分位で買えました。
きび砂糖・胡椒・ねぎ味噌を食べてみましたが、『かりんとうってこんなに美味しかったんだ~』と感動しましたよ~。
Commented by mierin at 2010-03-22 23:33 x
バッグ可愛い~❤
文字や❤マークはカスタマイズできるの?
おべんとバッグにちょうど良さそう♪
ここのかりんとう、甘しょっぱくて不思議な味で止まらなくなるよね☆
Commented by ayumilife at 2010-03-23 18:38
mierin
可愛いでしょ~♥
文字は、色が白とシルバーラメ、太さが2種類です。
Iが骨型なのと、♥が赤ラメなのはデフォルトです。
かりんとう食べた事あったんだ~!
1年前位からずっと行列してるよね~!
私は、胡椒とねぎ味噌が止まらなかったよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< パパの田舎2日目 パソコン >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。