Top
SAKURA

f0206637_10532059.jpg

昨日crocsで、SAKURAのjibbitzを買いました。
Flibberty Purseに付けたいと思います。

[PR]
by ayumilife | 2010-03-28 10:59 | 日常 | Comments(6)
Commented by mierin at 2010-03-28 17:11 x
わあ、可愛いねえ、春だねえ♪
ミニバッグにも似合いそう❤
やっぱりシーズンごとにcrocsははずせないね。
Commented by ayumilife at 2010-03-28 19:52
mierin

可愛いでしょ~♥
mierinにも声掛ければよかったかなと、後で後悔したよ。
lilyはどうだったかな?
私は3色目を悩み中です(笑)。
Commented by louistokyodays at 2010-03-28 21:23
シビッツも季節ごとにかえると楽しいですね。
バッグも可愛い。
春のもの、いろいろ欲しくなっちゃいます。
Commented by ayumilife at 2010-03-28 21:30
ルイママさんこんばんわ☆

お店で、このFlibberty Purseにフエルト製の可愛い
ピンクのワンちゃんジビッツが付いてたんです~♪
買おうかどうしようかしばらく悩みましたが、これから暖かくなるから
フエルト製だからやめたのですが・・・
携帯ストラップにしたい位可愛かったですよ~♪♪♪
Commented by norinori10_07 at 2010-03-28 22:12
可愛い~♪
写真に撮ると干菓子みたいですね~☆
ついつい食べる方に・・・(笑)
Commented by ayumilife at 2010-03-29 06:09
noriさん

おはようございます♪
本当!言われてみると干菓子みたいんですね~(笑)。
↑ルイママさんにも言ったのですが、フエルトの可愛いワンちゃんジビッツがあったんですよ~♪
画像発見しました~。
http://www.zentan.co.jp/diarypro/diary.cgi?no=78
名前
URL
削除用パスワード
<< グルト! お別れ遠足 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(330)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。