Top
砧公園-3-

f0206637_1929181.jpg

お目当てはやはり、お花見よりピロエットのチョコレートケーキでした。

[PR]
by ayumilife | 2010-04-05 19:31 | お出かけ | Comments(6)
Commented by ririka at 2010-04-05 21:37 x
おいしそ~♪
チョコレートと生クリームがとろけそうですね~♪
毎年、思い出のケーキを食べられるなんて素敵☆
↓桜のお写真、素敵です~☆☆☆
みなさんの素晴らしい桜のお写真も拝見させていた
だき、うっとりしちゃいました~♪
Commented by ayumilife at 2010-04-05 21:58
ririkaさん

そうなんです~!
外側のチョコレートと生クリームが最高なんです~♪
18年間変わらない美味しさです。
桜って本当に絵になるお花ですよね~!
みなさん様々な表情の桜のお写真で、と~っても素敵ですよね~☆

Commented by nonchan-f at 2010-04-05 22:32
こんばんわ^^
美味しそうなケーキですね~!
この時間に見るのは・・・目の毒です^^;
↓の梅や桜、すごく優しい写真ですね。
6年間その公園に通って、6年間このケーキを食べられてると
いう事ですか??
桜×チョコケーキ・・・たまりませんね~~☆
Commented by norinori10_07 at 2010-04-05 22:36
チョコレートケーキ、美味しそう~!
チョコレートソースのかけ具合がたまらないですね!!
今度こっそりお店教えていただいちゃおう~♪
Commented by ayumilife at 2010-04-06 06:20
nonchanさんおはようございます♪

そうなんです!
旦那様が独身時代に住んでいた駅で、当時よく通った喫茶店なんです。
桜の名所の公園が近いので、お花見ついでに
この喫茶店に行くのが毎年の楽しみなんですよ~♪
↓梅と桜、ありがとうございます~♡
Commented by ayumilife at 2010-04-06 06:32
noriさんおはようございます♪

外側のチョコレートがやけにアメリカンな甘さなのと
生クリームがすごくミルキーなところが気に入ってます。
実はこないだは、『ん?スポンジ部分こんなんだったっけ?』
『思いでが美味しくさせているのかも?』と思ってしまいました(秘)。
わざわざ食べに行かれるほどではないかもですが
もしお近くに行かれた際は、是非行ってみて下さい♪
http://helloyoga.jp/gourme/cafe/pirouett.html
です。
名前
URL
削除用パスワード
<< ア・ラ・カンパーニュのプリン 砧公園-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。