Top
ア・ラ・カンパーニュのプリン

f0206637_18394325.jpg

先日、noriさんブログを見て買いに走った、ア・ラ・カンパーニュのプリン。
ホーローカップは、ちょっと一息のティータイムに愛用しています。

[PR]
by ayumilife | 2010-04-06 18:47 | 日常 | Comments(6)
Commented by norinori10_07 at 2010-04-06 19:31
そんな風に書いてくださりありがとうございます♪
HPを見ると色々なところにお店があるのですね~
Commented by ayumilife at 2010-04-06 21:57
noriさんこんばんわ☆

noriさんの素敵なスタイリングのお写真に比べて
私のはノンスタイリング(いつもの事)でお恥ずかしいのですが
会社のお友達にお勧めしたら、『ブログにUPして見せて~』と言われたので~(笑)。
会社帰りによれる店舗があったので、その日に買いに走りました~(笑)。
Commented by louistokyodays at 2010-04-06 23:29
ayumiさん、こんばんは。
いつも行動が早いですね。
私は、2と5を持ってますよぉ。可愛いですよね。
Commented by いずみっくす at 2010-04-07 00:12 x
このカップ、今道先生の「はじめてのリビングフォト」講座で使われていました~。No.3でしたが~。
プリンが入っているカップだったのですね~。
近くにお店がなさそうなので、おでかけしたついでにGetしたいと思いま~す♪
Commented by ayumilife at 2010-04-07 06:29
ルイママさんおはようございます♪

はい!思い立ったらそく行動です(笑)。
やはり~!
どうして1.4.7なのかな~と考えて
もしや、1.4.7、2.5.8、3.6.9ってサイクルかな~とよんでみました(当たり前?)
Commented by ayumilife at 2010-04-07 21:57
いずみっくすさん

そうなんです~!
最初は今道先生のブログで見て、可愛いなと思い
次にnoriさんブログで見て、やっぱり可愛いなと思ったら
noriさんブログに販売再会の日記が出たので買いに走ったのですよ~。
いずみっくすさんも是非♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 新宿中央公園 砧公園-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

タグ
(980)
(847)
(653)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。