Top
広尾の桜-2-

f0206637_738967.jpg

葉桜も可愛いな~、と思ってパチリ。

[PR]
by ayumilife | 2010-04-10 07:39 | flower | Comments(6)
Commented by norinori10_07 at 2010-04-10 13:09
緑とピンクが綺麗ですね~
新緑の季節もまた楽しみですね!
昭和記念公園、お近くなんですかぁ?
遠慮なく声掛けちゃいますよ~~(笑)
Commented by ayumilife at 2010-04-10 15:07
noriさんこんにちわ♪

ありがとうございま~す♪
木漏れ日キラキラ写真もいいですよね~☆
昭和記念公園、近いんですがあんまり行かないんです。
でも声掛けて頂ければ飛んでいきま~す♪
Commented by acco0902 at 2010-04-10 16:48
ayumiさんこんにちは~
葉桜もきれいですよね。
ふわっとソフトでかわいいなぁ♪
こちらは強風で葉桜を楽しむコトもなく、すべて散ってしまいそうです・・・><;
ほんと桜は一瞬ですねぇ。。
私も最後までこんなにかわいく撮りたかったなー^^
Commented by ayumilife at 2010-04-10 19:58
accoさんこんばわ☆

見ましたよ~バラ!
下見が始まってますね~♪
葉桜可愛いですよね♪
結局今年は、力量不足でソフトフィルターに頼ってしまいました~。
来年は、accoさんのような恋色写真が撮れるといいな♪
Commented by louistokyodays at 2010-04-10 21:27
葉桜もグリーンとピンクが綺麗!
光の優しさを写されるのお上手ですね。
Commented by ayumilife at 2010-04-11 06:05
ルイママさんおはようございます♪

ありがとうございます♪
ルイママさんの、昨日の影のお写真がとっても素敵でした~!
ルイ君とだから撮れる、ツーショットなんだな~と感動しました☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 多摩動物公園-桜- 広尾の桜-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(330)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。