Top
多摩動物公園-桜-

f0206637_7394931.jpg

お弁当を持って、多摩動物公園に行きました。
山桜・桜吹雪・八重桜と、どれもとても綺麗でしたが、桜はこの1枚だけ撮りました。

[PR]
by ayumilife | 2010-04-11 15:08 | flower | Comments(2)
Commented by norinori10_07 at 2010-04-11 21:06
ayumiさん、こんばんは。
今日はとっても暖かくていいお天気でよかったですね~♪
きっちご家族で楽しい時を過ごされたことと思います。
桜もまだ綺麗に咲いているのですね~。
Commented by ayumilife at 2010-04-12 06:15
noriさんおはようございます♪

20度になるとの事だったので、思い切って
ロンT1枚で出かけたのですが、大正解でした~☆
動物・K・桜と100枚近くパチパチ撮っていたのですが
ブログにUPできるのは、たったの5枚です~(汗)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 多摩動物公園-蝶1- 広尾の桜-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。