Top
多摩動物公園-象-

f0206637_5562642.jpg

始めのうちは、象とバックの山桜をパチパチ撮っていたのですが
だんだん、象のお尻に目が吸い寄せられて
どんどん、ズームUPしてしまいました。





Kのいい写真が撮れなかったので、記録だけ残しておきたいと思います。

・行きは両親に反対される中、ウルトラ怪獣のお人形を4個もバックにつめて出発、動物園に着いたとたん邪魔になり、パパに持たせる。
・前回行ったときはヨチヨチ歩きの頃で、パパにハーネスで繋がれていたのが、今回は姿が見えなくなる程、一人でどんどん先に進んでしまう。
・モルモットを抱っこしたがったわりに、いざ抱っこしたら固まる。
・帰りはパパに、カブトムシのフィギアが5個入っているBOXを買ってもらい、大事そうに抱えて帰る。
[PR]
by ayumilife | 2010-04-15 06:30 | お出かけ | Comments(4)
Commented by louistokyodays at 2010-04-15 09:02
ゾウさんのお尻可愛い♪
動物園行きたくなっちゃいました。
200mmくらいあればこれくらい寄れるのでしょうか?

K君と記録。文章だけでも、様子が思い浮かびます。
後から読んで思わず微笑んでしまいそうですね。
私もマメに記録したいと思います!
Commented by norinori10_07 at 2010-04-15 12:16
おちり、可愛い~♪
魅力的ですよね!
私もよくココロのお尻を撮りますよ!

子供って本当に可愛いですね~♪♪
細かいエピソードって面白いです!!
今はブログもあるので成長の記録を沢山残せていいですよね。
Commented by ayumilife at 2010-04-15 18:40
ルイママさんこんばんわ☆

おしり可愛いですよね♪
動物園とっても楽しんできました~。
ViewNXで見てみたら、焦点距離56mmでした!
意外とズームしてなかったみたいです(汗)

Kの様子があまりにも面白かったので残してみました。
何年後かに見て微笑みたいと思いま~す♪
Commented by ayumilife at 2010-04-15 18:44
noriさんこんばんわ☆

ココロちゃんのお尻見てみた~い♪
Kのお尻もとっても可愛いです(笑)

Kが3ヶ月の時にブログを始めたのですが
3ヶ月~1歳半までつけたブログのサイトがつぶれてパーになっちゃったんです~(涙)
なので、1歳半~エキサイトにお引越しするまでのブログは
MYBOOKSにして残してあるんですよ
エキサイトもマメにMYBOOKSにして残しておこうと思ってます♪
名前
URL
削除用パスワード
<< BARIETA 多摩動物公園-オラウータン- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。