Top
camera

f0206637_521550.jpg

私のカメラです。





f0206637_5211266.jpg

上が、メインカメラのNikonD90、レンズはAF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)
とても高性能ないいカメラです。
下が、お散歩カメラのNikonD3000、レンズはAF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
軽くて一日中持ち歩いても疲れません。
ストラップは両方共、Acruで買いました。
[PR]
by ayumilife | 2010-04-19 06:09 | camera | Comments(4)
Commented by norinori10_07 at 2010-04-19 15:27
ayumiさんのカメラ、お披露目ですね~!
2台だと使い分けが出来ていいですね。
18-200は1本で便利そう!

ストラップもとってもオシャレ~♪
そうそう、私の50Dのカメラ、ストラップがカメラ本体から外れて落下してしまいました。
それ以来、カッコ悪いけど純正品を使ってます。
耐久性を考えて作られているとは思いますが、D90も重そうなので、私のようにならないように気をつけてくださいね!!
Commented by ayumilife at 2010-04-19 19:02
noriさんこんばんわ☆

はい♪2台で撮りっこできてしまいました(笑)。
18-200はとても便利ですが、noriさんのように明るいズームレンズが羨ましいです★

ストラップありがとうございます♪
やはりD90だと重くてずっとかけてはいられないので
常にカバンに入れているので、むしろ麻でハンドストラップ代わりです。
D3000は斜めがけで出かけられるかもと思ってレザーにしました。
noriさんはカメラもレンズも高性能なので、むしろ純正ストラップの方がカッコいいです☆
Commented by acco0902 at 2010-04-19 19:59
こんばんは~
ayumiさん一眼2台たいせいでしたか!
すごいな~
2台同時に持ち歩くことありますか?おお重たそう・・・笑
それぞれのイイところを生かして撮りわけるって
たのしそうですね。^^
Commented by ayumilife at 2010-04-19 20:34
accoさんこんばんわ☆

ウッシッシ、実はaccoさんがCX2を買われたり
nonchanさんがPENを買われたりしたのを見ていて
私もお散歩カメラが欲しいな~と思ってしまい、買ったんです!
D90+18-200=1180gに対して、D3000+35=685gなので
私にとってはコンデジのように軽いんです(笑)
しかも、本体だけだったので36.000円で買えて
価格もコンデジ並で~す♪

P.S 今日のスナップめちゃんこ可愛いです~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< あみぐるみ お誕生日会 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。