Top
お誕生日旅行2日目

f0206637_644202.jpg

2005年4月26日午前11時41分
2382g・46cmで生まれた男の子
今日で5歳になりました。





f0206637_6435696.jpg
f0206637_6441060.jpg

[PR]
by ayumilife | 2010-04-26 18:38 | 旅行 | Comments(6)
Commented by acco0902 at 2010-04-26 19:48
Kちゃんおたんじょうびおめでとう~~^^
真っ赤なイチゴがめっちゃおいしそう~♪
2枚目の葉っぱにピントが合ってるのも、
3枚目のいっしょうけんめいのぞきこむ様子も
そして4枚目のラブラブ2ショットもステキです~^^
Commented by ピロ at 2010-04-26 23:00 x
おめでとう!!!
mamaもKちゃんももう5歳なのね♪

ウフフ。
いつも読み逃げしてます(笑

ケーキがかわいい^^
Commented by nonchan-f at 2010-04-27 01:20
お誕生日、おめでとうございます♪
イチゴ、ちょっと酸っぱいのかなぁ?^^
しかめっ面も、チョコレートにワクワクする表情も
かわいいですね~!
そして4枚目♪
やっぱり男の子とママって、ラブラブですね~^^
Commented by ayumilife at 2010-04-27 06:01
accoさん

ありがとうございま~す♪
2枚目はKにピントを合わせたのですが、ボケちゃって
でもなんとなく気に入ったのでのせました。
accoさんにそういって頂いてうれしいです♪
4枚目もボケボケですが~(笑)
Commented by ayumilife at 2010-04-27 06:03
ピロっち

ありがとう♪♪♪
ね~、5年たったね~。
私もいつも読んでるよ~、カーズも2やるって噂だよ。
ケーキありがとう♪
実は不評だった(涙)
Commented by ayumilife at 2010-04-27 06:14
nonchanさん

ありがとうございます♪
苺甘かったです~
しかめっ面、せっかくかわいいと言っていただいたのですが
4枚共Kでなんかうるさく感じたので苺とすり替えてしまいました。
チョコレートマウンテンのチョコが減ったので、補充しているところをのぞきこんでま~す(笑)
男の子は本当、小さな恋人で~す♡
名前
URL
削除用パスワード
<< お誕生日旅行-3.行きのあずさ- お誕生日旅行1日目 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。