Top
THE PEAK LOUNGE 

f0206637_18531642.jpg

noriさんとパークハイヤットのピークラウンジで、アフタヌーンティーをしました。





f0206637_1854376.jpg

アフタヌーンティーセットもプティデザートもフィンガーフードもハーブティーも
どれも美味しくて、眺めも優雅な雰囲気も最高でした。
なによりnoriさんと、たくさんカメラトークができてすごく楽しかったです。

そして本日の目的は、『中井精也先生のトークライブ』でした。
写真展「ほのかたび」の撮影秘話が面白くて
オオゼキタクさんの生歌にあわせたスライドショーも、心に響きました。
今回はお楽しみ抽選会は何も当たりませんでしたが
とてもためになるお話でした。
[PR]
by ayumilife | 2010-05-01 20:13 | cafe | Comments(2)
Commented by norinori10_07 at 2010-05-01 20:22
今日はご一緒していただき本当にありがとうございました♪
素敵なご提案で懐かしの場所でアフタヌーンティーが出来て嬉しかったです。
中井先生のお茶目な面を沢山垣間見れ、笑いが絶えないトークショーで楽しかったですよね。
また次の機会もご一緒できると嬉しいです♪

お写真、とっても綺麗に撮れてるじゃないですかぁ~!!
やっぱり逆光の方が素敵ですね~☆
Commented by ayumilife at 2010-05-01 23:59
noriさんこんばんわ☆

今日は本当に楽しい一日でした、どうもありがとうございました♪
パークハイヤットは本当に素敵ですよね、思いでのパンを私にまでありがとうございました☆
中井先生のトークは最高ですよね、また是非ご一緒して下さい!

写真、noriさんの順光の方が断然素敵でしたよ~!
私もnoriさんに色々教えて頂いたのでなんとか撮れました~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< パパの田舎1日目 お誕生日旅行-5.ワイワイグリル- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(990)
(876)
(664)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。