Top
シーバス

f0206637_5435296.jpg

山下公園からシーバスに乗って、みなとみらいに行きました。
シーバスもちょうどいい気候だったし
はじめてコスモワールドで遊んだりもして
とても楽しい一日でした。





f0206637_5434567.jpg
f0206637_5435841.jpg

残念だったのは、教科書の『クールに決める』写真が撮りたくて
WBを『電球』モードにして、青空にはためくお船の旗や、鯉のぼり
海に浮かぶお船や、コスモワールドの観覧車など色々撮ってみたのですが
どれも全然ダメダメでした。
また次の機会にチャレンジしたいと思います。
[PR]
by ayumilife | 2010-05-06 06:03 | お出かけ | Comments(2)
Commented by norinori10_07 at 2010-05-06 18:28
パパさん、カッコいいですね~♪
後ろ姿からもとっても気持ち良さそうな空気が伝わります☆
『クールに決める』裏技も気になります♪
電球だと青っぽいお写真になるのかしら?
Commented by ayumilife at 2010-05-06 18:47
noriさんこんにちわ~♪

ありがとうございます!実物よりだいぶよく撮れてます(笑)
気持ち良さそうな空気が伝わって頂けて嬉しいで~す♪

『クールに決める』テクですが、青空・海・青い電車・雪・日没後の空
などに向いているそうです!
ローキー写真に青色を足すのも、クールな印象でいいそうですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< マドモアゼルマカロン モトヤ. >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(694)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。