Top
マドモアゼルマカロン

f0206637_6163358.jpg

GW中に自分へのご褒美としてマドモアゼルマカロンのマルブルセットを買いました。
1つで2つの味が楽しめて、と~っても美味しかったです。





f0206637_6162769.jpg

あとから思ったのが、教科書の『アゲアゲビビッド』で撮っても面白かったかも。
ピクチャーコントロール『ビビッド』の『コントラスト』と『彩度』を最大値まであげるそうです。
歌舞伎町のネオンをもっと派手に撮ったりするのに効果的だそうです。
[PR]
by ayumilife | 2010-05-07 06:24 | 日常 | Comments(2)
Commented by norinori10_07 at 2010-05-07 20:15
ayumiさん、こんばんは~♪
マカロン、カラフルで美味しそうですね☆

アゲアゲビビッド、名前も面白いですね(笑)
今朝、ayumiさんのブログを読ませていただいて、スカイツリーを
アゲアゲビビッドで撮ってみましたが・・・お手本がないので果たしてこれでいいものかって感じです(汗)
それにしてもayumiさんのレポート、とっても参考になりますね~☆
毎日楽しみにしちゃいます!!
Commented by ayumilife at 2010-05-08 10:07
noriさんおはようございま~す♪

マカロンとっても美味しかったのでやみつきになりそうです~♡

アゲアゲビビット面白いですよね(笑)
あと、ピクチャーコントロールを『モノクローム』にして
『コントラスト』を最大値にする
『シックに攻めるモノクローム』っていうテクもありましたよ★
自分ではどうもお手本になる写真が撮れないので
noriさんに素敵に撮っていただけて嬉しいで~す♪
名前
URL
削除用パスワード
<< New lens シーバス >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(700)
(455)
(361)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。