Top
おてがみ

f0206637_684489.jpg

昨日、Kからおてがみをもらいました。
といっても、メモ紙にパパが代筆しただけのものですが・・・
『ママ いつもけいちゃんをかわいがってくれてありがとう これから保育園がんばるから ママも会社がんばってね』
なんだかとてもうれしかったです。

[PR]
by ayumilife | 2010-05-10 06:15 | 日常 | Comments(4)
Commented by norinori10_07 at 2010-05-10 09:21
こんなお手紙もらったら胸が熱くなっちゃいますね~♪
Commented by ayumilife at 2010-05-10 18:35
noriさん

はい~☆
『ありがと~(涙)』ってムギューしてしまいました~♪
Commented by acco0902 at 2010-05-10 20:38
きゃーそんな手紙もらったら、そりゃそりゃムギューって
しちゃいますよん♪
ママ業も、仕事も、めっちゃがんばれますね。^^
うっらやましぃ~~♪
Commented by ayumilife at 2010-05-11 05:42
accoさん

もうじきaccoさんも、甥っ子?姪っ子?をムギューできますよ~♪
めっちゃ可愛いと思いますよ~♡♡♡
名前
URL
削除用パスワード
<< 美容 New lens >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(332)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。