Top
昭和記念公園-1-

f0206637_2114372.jpg

今日はパパのお誕生日だったのですが、肝心のパパはお疲れのため
ばぁばと3人で昭和記念公園に行ってきました。





f0206637_2113665.jpg

園内はとても広いので、パークトレインで移動して向かった先は
シャーレーポピー(ひなげし)の咲く丘です。
[PR]
by ayumilife | 2010-05-16 21:07 | flower | Comments(8)
Commented by norinori10_07 at 2010-05-16 21:25
わぁ~やっぱり綺麗~♪
青空に浮かぶ真っ赤なポピーが映えますね☆
行きたいなぁ~って思っていたんですよ~
今が満開なんですよね。
来週じゃもう遅いかなぁ~?
Commented by ayumilife at 2010-05-16 21:43
noriさんこんばんわ~☆

ありがとうございます~♪
昨晩ニュースで見て知って、速攻行ってきました(笑)
すご~く綺麗でしたよ~☆
でも全然思うように撮れなくて難しかったです~★
今月いっぱい見頃みたいですよ~♪♪♪
Commented by nonchan-f at 2010-05-16 23:51
パパさん、お誕生日だったんですね^^
ayumiさんち、お誕生日続きですね~♪
おめでとうございます☆
ポピーがすごくキレイ♪
空の青に、花に緑に・・・気持ちがいいです^^
Commented by ayumilife at 2010-05-17 06:17
nonchanさんおはようございま~す♪

そうなんです、パパも行くか迷ってたのですが
家でゴロゴロする方を選んだら、行けばよかったと後悔してました~★
ポピーとっても綺麗でした~☆
『おっかのうえ~ひっなげし~のはっなで~♪』て口ずさんじゃいました~(笑)
Commented by louistokyodays at 2010-05-17 10:31
昭和記念公園はいつ行っても綺麗な公園ですよね。
ポピーとっても素敵。
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
一緒に行けずに残念でしたね。
Commented by ayumilife at 2010-05-17 18:31
ルイママさんこんにちわ♪

昔から近いのになかなか行かなかったのですが
カメラ好きになって行ってみると、やみつきになりそうです♪
ポピー本当に綺麗でした~☆
ありがとうございます、パパにも見せてあげたかったです~★
Commented by mierin at 2010-05-17 23:11 x
ほんとに綺麗~♪
近いのにいまだに行ったことないんだけど、
色々なお花が咲いてるんだね。
今度行ってみよう!!
Commented by ayumilife at 2010-05-18 06:00
mierin

本当に素敵だったよ~☆
mierinにも是非是非見て欲しいよ~。
立川でお弁当を買って行ったんだ
いつもの軽井沢フラットブレッドにしようと思ったけど
ばぁばセレクトでなだ万弁当にしたら
おかずがみ~んな美味しかった☆
行きは西立川口から行って、帰りは立川口から帰ったよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-2- フローラルガーデンアンジェ-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。