Top
東京ディズニーシー-2.父と息子-

f0206637_0453213.jpg






f0206637_0445653.jpg
f0206637_0451614.jpg
f0206637_0452317.jpg

混んでいたけど、タートルトークを2回も見れて大満足でした。
[PR]
by ayumilife | 2010-05-23 00:49 | お出かけ | Comments(2)
Commented by norinori10_07 at 2010-05-23 10:01
ディズニーシーでパパさんのお誕生日のお祝いできてよかったですね☆
こういう素敵なファミリーのお写真を見ると早く私も頑張らなきゃ!って思います(笑)
そして最後のシルエットのお写真、本当に記念になる1枚ですね☆
フォトジェニックな風景がいっぱいで久しぶりに行きたくなっちゃいました♪
Commented by ayumilife at 2010-05-23 10:17
noriさんおはようございます♪

Kが2歳の時から、毎年パパと私のお誕生日に行っているんですよ☆
noriさんなら、最強のママフォトグラファーになれますよ~♪
最後の写真、一番気にいったんです~☆
noriさんも是非シーに行かれて下さ~い♪

名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-3.リスト... 東京ディズニーシー-1.K- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(702)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。