Top
東京ディズニーシー-3.リストランテ・ディ・カナレット-

f0206637_684543.jpg

今回も、リストランテ・ディ・カナレットでランチしました。





f0206637_7414961.jpg
f0206637_685312.jpg
f0206637_713728.jpg

いつもは、パパがタワー・オブ・テラーのファストパスを何時で発券したのか携帯で確認して
私がプライオリティー・シーティングをとっていたのですが
今回はモバイルサイトで、ファストパスの発券時間をリアルタイムで確認できたのでとても便利でした。
ここのテラスで食べるご飯は『最高だぜぇ~』(クラッシュ風)。
[PR]
by ayumilife | 2010-05-23 07:53 | お出かけ | Comments(2)
Commented by いずみっくす at 2010-05-23 18:55 x
例年のスケジュールからすると、そろそろかなぁと思ってました~。土曜日に行ったのかな?
携帯から予約できたりとか、進化してますよね~。
パパ&Kちゃん、DisneyT着てますね~。ウニクロxDisneyコラボ、種類がいっぱいあってビックリです~。ayumiさんはどれを選んだか気になります~。
Commented by ayumilife at 2010-05-23 19:47
いずみっくすさん

ハイ!パパの会社の健康保険組合で、日付限定の割引チケットが買えるので(笑)
首都圏パスポートのせいか、とっても混んでいました。
リアルタイムに待ち時間が確認できて、モバイルサイトとても便利ですね~!
ウニクロTは、私はベビーピンクが欲しかったので、気に入ったのがなく
買いませんでした~★
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-4.パーク- 東京ディズニーシー-2.父と息子- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。