Top
東京ディズニーシー-4.パーク-

f0206637_61039.jpg






f0206637_11563815.jpg
f0206637_11564732.jpg
f0206637_11565596.jpg

以前からSIGMA30mmを買おうか悩んでいて
ディズニーシーに間に合わせたくて、決断したのですが
買って大正解でした。
一日中持ち歩くから、D3000にしようかとも悩んだけど
やはりD90にして、よかったです。
でも肩こった~。
[PR]
by ayumilife | 2010-05-23 10:47 | お出かけ | Comments(8)
Commented by mierin at 2010-05-23 13:51 x
パパさんお誕生日おめでとうございます♪
素敵な1日だったね♪♪
ディズニーシーは何回行っても楽しいよね。
そして、Kちゃんとパパさんのシルエットのお写真、
幻想的でとってもステキ~☆
Commented by ayumilife at 2010-05-23 15:44
mierin

ありがとうございま~す☆
昨日は9時OPENで9時前に着いたけど、長蛇の列だったよ~★
mierin達が間違って早く行っちゃった時の事を思い出していたよ(笑)
混んでいて、アトラクションは7個しかしなかったけど、とても満喫できたよ♪
シルエット写真ありがと~♡
私も一番のお気に入りなんだ~♪
Commented by acco0902 at 2010-05-23 22:47
ayumiさんこんばんは☆
ダンナ様お誕生日おめでとうございます。^^
私は彼がずっと仕事忙しくって最後に会ったの覚えてないくらい
会えてないので、週末に親子水入らずデートがすっごくうらやましー!笑
30mm大活躍してるみたいですね。^^
ピントもちゃんと合うようになったかしらん?
これのレンズは明るいから夜景もブレずに撮れますよね♪
Commented by ayumilife at 2010-05-24 06:31
accoさんおはようございます♪

ありがとうございます☆
パートナーさんお仕事大変ですね(涙)
うちのパパも昔、不眠不休で働いていた時代もありました★
30mm大活躍です!
ピントも合うようになってきました!
このレンズで撮ると、光がクロスフィルターみたいに撮れるんですね~☆
Commented by nonchan-f at 2010-05-24 07:33
ミッキーだ♪長らく会ってませんが、この方はホントに永遠のアイドルですね☆
ayumiさんはたくさんカメラお持ちなんですねー!うらやましぃ。
カメラとレンズ、やっぱり組み合わせで写真も変わるでしょうね。
私もそろそろDの付く機種が気になりつつありますがキスデジの大きさが
私の手にはしっくりきて、手離せません~。
Commented by ayumilife at 2010-05-24 09:20
nonchanさんおはようございます♪

いえいえ2台だけですよ。
nonchanさんがPEN買ったのに刺激されて
D3000を買いました♪
シーは今、すごい事になってるんですよ☆
ミッキーのぬいぐるみ持ってる人なんて、一人もいなくて
ダッフィーのぬいぐるみ持ってる人だらけなんです☆
ダッフィーショップは整理券で入店だし
ダッフィーのスーベニアカップのポップコーンだけ、長蛇の列でした~☆
Commented by louistokyodays at 2010-05-24 11:18
ディズニーシー行きたくなっちゃいました。
D3000と90だとやっぱり違いますか?
重さも気になるけど~やっぱり思うとおりに撮れれば
そんな疲れも吹っ飛んじゃいますね!
Commented by ayumilife at 2010-05-24 18:47
ルイママさんこんばんわ☆

ディズニーシーに行きたくなってもらえて嬉しいです♪
D3000とD90はISO感度とかの機能の違いもありますが
私が一番違うと感じるのが液晶画面で
D3000だと、撮った写真が液晶に表示されるまでに時間がかかるのと
D90の方が明らかに液晶画面の画像が鮮明なので
D3000だと液晶で見ていいと思っても、PCで見たらピンぼけだった
とかいう事があるところです。
私はいつも出先で200枚位撮っても、お家に帰るまでに20枚位までに削除にしちゃうので(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 10000人 東京ディズニーシー-3.リスト... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(985)
(876)
(659)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。