Top
10000人

f0206637_20151251.jpg

今日で、ブログの訪問者が10000人になりました。





エキサイトブログを始めて、1年3ヶ月になるので、毎日20人以上の方が訪問して下さった事になります。
ご訪問して下さった皆様、本当にありがとうございました。
以前ウェブリブログをつけていた時は、家族の記録や、お友達との情報交換の場としていましたが
エキサイトブログにお引越ししてからは、より多くの方との交流の場になればいいなと思っていました。
こうして、大勢の方にご訪問頂けたと思うと、とてもうれしいです。
これからも、皆さんとつながっていられたらいいなと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by ayumilife | 2010-05-27 19:20 | ご挨拶 | Comments(4)
Commented by louistokyodays at 2010-05-27 22:55
ayumiさんとつながっている1人になれて光栄です!

お写真もとっても綺麗ですね。清清しい。
Commented by ayumilife at 2010-05-28 06:07
ルイママさんおはようございます♪

私も、ブログを通じてルイママさんとお話ができたり
ルイママさんの世界から刺激を受けたりできて、とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします☆
(写真はディズニーシーで買ったキーチェーンです♡)
Commented by acco0902 at 2010-05-28 12:46
ayumiさんおめでとうございます。^^
お写真かっわいいー♪
今日という日にふさわしいですね。笑

星の数ほどあるブログの中からこうして出会えたコトってほんとうに
奇跡のような出会いですよね。
ayumiさんわたしに声をかけてくださってありがとうございました。^^
これからも少しずつ友達の輪がひろがってくといいですね♪
Commented by ayumilife at 2010-05-28 17:10
accoさんありがとうございます☆

お写真可愛いですか?よかった~。
本当はお空をバックにしたかったのですが、外に出る時間がなくて
ベランダから木をバックに撮りました(笑)

accoさんのお写真には、とても影響を受けています☆
accoさんブログに巡りあえて本当によかったと思っています☆
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す♪
名前
URL
削除用パスワード
<< bills 東京ディズニーシー-4.パーク- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。