Top
横浜

f0206637_1825831.jpg






f0206637_1825029.jpg
f0206637_1825164.jpg

赤レンガ倉庫のCA4LAで夏のお帽子を買ったり
ワールドポーターズのポパイカメラでScrapphotobookを買ったり
とても大満喫の一日でした~。
[PR]
by ayumilife | 2010-05-28 18:31 | お出かけ | Comments(6)
Commented by norinori10_07 at 2010-05-28 19:32
今日は楽しい時間をありがとうございましたぁ♪
ayumiさん、アップ早い~~~~
どの写真もhappytimeが感じられる写真ですね~☆
観覧車も色が出てていい写真に仕上がりましたね♪
ぜひまたご一緒してください!!
Commented by ayumilife at 2010-05-28 20:25
noriさんこんばんわ~☆

今日は本当に楽しかったです~♪
早いですか?いつもお家に着くまでに、UPする写真を決めちゃうんです(笑)
happytime出てますか?ピシっとは決められませんでしたが
ウキウキパチリできました~♪
noriさんのめちゃめちゃ美味しそうなスクランブルエッグ写真や
とっても素敵なステンドグラス写真楽しみにしてます♪
お家に帰って、注文していた写真が届いていたのですが、明るさがイマイチでした~(涙)
Commented by mierin at 2010-05-29 07:59 x
おはようございます♪
昨日はお天気も良く爽やかで、素敵な1日になったね~。
横浜はやっぱり良いところだよね☆
そして、billsはやっぱり美味しそう。
私も「雲のようなスクランブルエッグ」をぜひ
味わってみたいです☆
夏物お帽子もアップしてほしいわ~♪
(カシラってCA4LAのことだったのね・笑。ボケボケでごめん)
Commented by ayumilife at 2010-05-29 09:22
mierinおはようございま~す♪

お天気がいいだけでもウキウキしちゃうよね~♪
bills素敵でした~☆mierin色々教えて頂いてありがとうございました~。
スクランブルエッグは、美味しいけど一品だけだと物足りないので
やはりシェアして食べるのがいいと思いま~す。
お帽子は、次のモエの時にかぶっていくね~♪
Commented by ミキ at 2010-05-29 09:44 x
ayumiさん、おはようございます~!
相変らず美しい写真ばかりで、ウットリ癒されています^^
さわやかな青空の下、私もカメラを持って横浜に出かけたくなりました。
スクランブルエッグとパンケーキもすっごい美味しそう!!
今すぐ食べたいですー 笑
Commented by ayumilife at 2010-05-29 09:58
ミキさんおはようございます~♪

コメントありがとうございます~☆
ミキさんに美しいなんて言って頂けてとても光栄です!
実は観覧車は、ミキさんの観覧車写真を思い出しながら撮りました☆
横浜気持ちよかったです~♪
ミキさんのパパさんフォト、とっても見てみたいで~す♡
名前
URL
削除用パスワード
<< NORA bills >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。