Top
初島旅行-7-

f0206637_5311470.jpg

のんびり散歩。





f0206637_5312057.jpg

[PR]
by ayumilife | 2010-06-07 06:10 | 旅行 | Comments(4)
Commented by いずみっくす at 2010-06-07 22:22 x
お帰りなさ~い♪
お天気がよくて、明るくビビッドなお写真が撮れましたね~。
デジイチ持って、旅先でお写真撮るの、楽しいですよね~。
我が家も来週、別の”島”にお出かけして来ま~す。
旅行記をお楽しみに~。(ayumiさんのように即日更新はできませんが。。。)
Commented by acco0902 at 2010-06-07 23:29
こんばんは~☆
さては今回の旅、30mm1本でいかれたとか?^^
レンズ1本でもなんとかなるものでしょう~~◎◎
30mmはほんとおさんぽにもってこい♪
1枚目、あーーーんなトコロにだんな様とKちゃんが!
この距離、ニクイですね~^^
Commented by ayumilife at 2010-06-08 05:23
いずみっくすさん

ただいま~♪
お天気に恵まれたので、去年よりだんぜん明るいお写真が撮れました~。
今日も会社の人に『何もない島で何したの?』と聞かれて
『島内散歩』と言ったら笑われましたが
カメラがあればそれだけで楽しいですよね♪
どこの島に行くのかな~?
旅行記楽しみにしてま~す♪
Commented by ayumilife at 2010-06-08 06:05
accoさんおはようございます♪

accoさんの沖縄旅行が決め手となって
このレンズを買って大正解でした~☆
本当、お散歩にもってこいですね~♪
1枚目は、キョロキョロパチパチしながら歩いている
あまりにも遅い私を待っている二人の図でした(笑)

名前
URL
削除用パスワード
<< 初島旅行-8- 初島旅行-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(330)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。