Top
New lens

f0206637_6144215.jpg

マクロレンズを買ってしまいました。
TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1 です。





お友達に教えて頂いたお花の撮り方の本を読んで、欲しくなってしまいました。
これから、お花の写真もたくさん撮りたいです。
[PR]
by ayumilife | 2010-06-14 06:22 | camera | Comments(8)
Commented by norinori10_07 at 2010-06-14 08:34
ayumiさーん、おはようございます!
ついに届いたんですね!!いいなぁ~~~!!
撮られたお写真、アップ楽しみにしてまーす♪
Commented by nonchan-f at 2010-06-14 17:14
おぉ~、おそろいです^^
このレンズ、お花以外にも結構活躍してくれますよ☆
っていうか、ayumiさんnewレンズがすごい勢いで増えて
ませんか!?
うらやましいなーーーー!!
Commented by ayumilife at 2010-06-14 18:29
noriさんこんばんわ~☆

届きました~♪
noriさんに教えて頂いた本、本当にわかりやすくていいです~☆
まだまだ人様にお見せできる程の写真ではないのですが~
じゃんじゃんUPさせて頂きますね~(笑)
Commented by ayumilife at 2010-06-14 18:31
nonchanさんこんばんわ~☆

はい~♪おそろいです~☆
nonchanさんみたいな、水玉写真も撮ってみたいと思ってます♪
今年に入って、カメラ・レンズ・レンズと買ってしまいました~
でも3つ合わせても、PENと同じ位ですよ~(笑)
Commented by iroha_xxx at 2010-06-14 19:19
新しいレンズはワクワクしますよねー。
素敵な写真いっぱい撮ってくださいね♪
Commented by ayumilife at 2010-06-14 19:41
irohaさんこんばんわ☆

マクロレンズでお花撮るの楽しいです~♪
irohaさんのお写真は、いつもシックで素敵ですよね☆
どんな機材を使われてるのかな~と気になります!
Commented by acco0902 at 2010-06-14 22:55
ayumiさんこんばんは☆
うふふータム90ついに買っちゃいましたね!
いつかは買われるだろうな~と思っていましたよん。^^
しかし、のんちゃんも言ってるように最近カメラ・レンズ連続で
ゲットしましたねー♪
いいないいな~新しいものってワクワクしますよね。
マクロ写真楽しみにしていますね。^^

↓のphotobackもみましたよ。
Kちゃん相変わらずかわいいー オシリが最高~☆☆
私もまた旅にでたくなってしまったー!^^
Commented by ayumilife at 2010-06-15 06:18
accoさんおはようございます♪

はい♪買ってしまいました~☆
accoさんの素敵なお花写真を見ている時は、私には無理~と思ったのですが。
お花の撮り方の本を読んだら、やってみようかな~と思ってしまいました。
レンズはこれで打ち止めのつもりです。
Photoback見て頂いてありがとうございます♪
旅行特集→Photobackとすっかりaccoさんかぶれしてます(笑)

accoさんのcolorful days大好きです。
これからも楽しみにしてます♡
名前
URL
削除用パスワード
<< フローラルガーデンアンジェ-1- 写真集 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。