Top
フローラルガーデンアンジェ-1-

f0206637_6334731.jpg

日曜日に、フローラルガーデンアンジェに行ってきました。
お天気は曇でしたが、マクロレンズでお花を撮る事が、とても楽しかったです。

[PR]
by ayumilife | 2010-06-15 06:33 | flower | Comments(2)
Commented by norinori10_07 at 2010-06-15 18:55
こんばんは~
カワイイ紫陽花ですね☆
マクロを買ったらお花畑へ行きたくなっちゃいますよね♪
ayumiさんのウキウキした気持ちが伝わります!!
マクロで撮ったお写真、楽しみにしてまーす♪
Commented by ayumilife at 2010-06-15 20:14
noriさんこんばんわ~☆

中井先生に『漫然と撮っちゃダメですよ~』って言われちゃいそうですが(汗)
でも初めてのマクロレンズで、ウキウキしながら撮りました~♪
あと10枚程UPする予定ですので、最後までお付き合いお願いしま~す(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< フローラルガーデンアンジェ-2- New lens >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。