Top
フローラルガーデンアンジェ-7-

f0206637_5564726.jpg

アンジェの写真は、まだ続きます(汗)。
そしたら昨日別の公園で、またお花写真をいっぱい撮ってきてしまいました。
しばらくお花ブログになりそうです(汗)





一昨日からD90の調子がおかしくなってしまいました(涙)
今日修理に出そうと思います。
そんな時にD3000がいてくれて、本当によかった~と思いました(涙)
[PR]
by ayumilife | 2010-06-19 06:06 | flower | Comments(4)
Commented by norinori10_07 at 2010-06-21 08:20
マクロ、楽しんでますね~♪♪
花弁がひらひらしていて可愛いですね!
Commented by nonchan-f at 2010-06-21 11:14
同じく、マクロ撮影楽しまれてるな~と思いながら
みてます^^
いつもこうして撮影されてる傍らには、Kちゃんがいるんですか?
友達の子供が同じくらいの年頃なんですが、子供がいると
全然写真に集中できない><って言ってるから、Kちゃんはすごく
いい子にしてるんだろうなぁ^^
Commented by ayumilife at 2010-06-21 18:44
noriさんこんばんわ☆

自分でも『マクロお上りさんだわ~(汗)』と思いながら、楽しんでます(笑)
アンジェでは引きが多かったのですが、一昨日と昨日の公園では
よりばっかり撮ってしまい、『よりばっかりもつまらないな~』と
試行錯誤中で~す☆
Commented by ayumilife at 2010-06-21 18:48
nonchanさんこんばんわ☆

しばらくマクロ中毒かもです(汗)
Kは近所の公園位なら、傍らで野放しにできるのですが
アンジェや昨日行った大きな公園などでは、目を離すと
どこに行ってしまうか、どんな事になってしまうか予測不可能なので
さすがに、パパにお供をお願いしています(笑)
女の子なら、大人しくママのそばにいてくれると思うのですが
男の子は絶対不可能だと思います(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< フローラルガーデンアンジェ-8- フローラルガーデンアンジェ-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(676)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。