Top
フローラルガーデンアンジェ-9-

f0206637_18274132.jpg

このお花は、タンポポ位の小さなお花でした。
マクロレンズでのぞいたら、とっても可愛い世界が見えました。

[PR]
by ayumilife | 2010-06-19 06:08 | flower | Comments(4)
Commented by norinori10_07 at 2010-06-22 20:53
可愛い紫陽花ですね~
ピンクに黄色、初めて見ましたぁ!
Commented by acco0902 at 2010-06-22 22:21
ayumiさんこんばんは☆
ちょこっとご無沙汰しています。^^
先日は1番コメントありがとうございました。うれしかったです♪
・・・が、訳あって消しちゃったー!ホントごめんなさい。。
わたしも7月くらいからボチボチ再開するつもりです。^^
マクロ楽しんでらっしゃいますね!
↑のランタナ小さくてかわいいですよね~
紫陽花や薔薇もやっぱりマクロだと一味違うでしょう。^^
ますますayumiさんの世界が広がりますね!
Commented by ayumilife at 2010-06-23 06:06
noriさんおはようございます♪

まぎらわしくてごめんなさい、このお花は紫陽花じゃないんです。
何ていうお花かな~と思っていたら、↑ランタナって言うんですね♪
お花図鑑がないとダメですね(笑)
可愛いですよね~☆
Commented by ayumilife at 2010-06-23 06:09
accoさんおはようございます♪

いぇいぇ全然気にしないで下さ~い!
私もコメントのある日記でも、すぐに削除しちゃうタイプです(笑)
梅雨明けとともに、またaccoさんの海写真とか楽しみにしてま~す♪
マクロ本当楽しいですね~!
先日のaccoさんの薔薇写真を見て
『レンズベビーも欲しい~!』なんて思ったのですが
高いんですね~(汗)
名前
URL
削除用パスワード
<< フローラルガーデンアンジェ-10- フローラルガーデンアンジェ-8- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。