Top
相模原北公園-9-

f0206637_6392232.jpg

紫陽花園での撮影を終わらせて、花木園に移動しました。
階段に段々に植えられているつた薔薇が、ボリューム満点に咲いていました。

[PR]
by ayumilife | 2010-06-27 06:09 | flower | Comments(6)
Commented by norinori10_07 at 2010-07-03 10:37
まだ薔薇が楽しめるんですね♪
それにしても豪華な薔薇!
ピンクでとっても可愛いし☆
Commented by nonchan-f at 2010-07-03 12:39
この公園は、ほんとに色んな花がたくさん見られる
いい所ですねー☆
薔薇、もう完全に終わってる時期だと思ってたら
案外まだ見れるんですね!
私も紫陽花見に行ったら、薔薇がギリギリな感じで
咲いてて(笑)ちょっと嬉しくなりました^^
Commented by ayumilife at 2010-07-03 18:20
noriさんこばんわ☆

公園のHPによると、このつた薔薇の見頃は4月~11月だそうです☆
階段何段もに、い~っぱい植えられていて
ベルサイユ宮殿のようでした~♪
Commented by ayumilife at 2010-07-03 18:22
nonchanさんこんばんわ☆

昨日たまたま見ていた、全国の花の名所サイトで
この公園が紫陽花の名所として載っていました~☆
普通の薔薇は、見頃過ぎだったのですが
このつた薔薇は花盛りでした~♪
Commented by acco0902 at 2010-07-03 19:25
わお~バラですねー^^
私もまた撮りたいなー
マクロレンズを手にするとお花たくさん撮りたくなっちゃいますよね♪
夏はなかなかかわいい花がないから(笑)タイヘンなのだぁ~!
早く秋バラ咲かないかなー爆
Commented by ayumilife at 2010-07-04 06:30
accoさんおはおうございます♪

こんなにボリューム満点のつた薔薇を初めて見たのですが
accoさんの写真で見たことある~!と思いました♪
マクロでお花は本当に楽しいですね~♪
そうか、秋にも薔薇が咲くんですね~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 相模原北公園-10- 相模原北公園-8- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(862)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。