Top
CA4LA

f0206637_6163036.jpg

モエに行くとつい覗きたくなってしまうのが、CA4LA(カシラ)。
この夏2個目の麦わら帽子を、お友達と色違いでゲットしてしまいました。
CA4LAで、佐伯チズさんのようなご婦人が、帽子をかっこよく着こなしていて
お友達とウットリ眺めてしまいました。

[PR]
by ayumilife | 2010-07-06 06:27 | 日常 | Comments(6)
Commented by ririka-8 at 2010-07-06 10:00
初夏を感じるお写真、素敵~♪
ご婦人、ホント素敵な方でしたね~♪
CA4LAのお帽子、個性的なところが
魅力的ですね~♪
ぜひまたご一緒してくださいね~☆
Commented by ayumilife at 2010-07-06 18:10
ririkaさん

ありがと~♡
あんな素敵に年齢をかさねられるといいですよね~♪
CA4LAは一目惚れしたら即ゲットしないと、すぐに売り切れちゃうんですよ~★
またご一緒するのが楽しみで~す♪
Commented by norinori10_07 at 2010-07-06 18:59
この前に続き二つ目ゲットですね~♪
ayumiさんに似合いそう☆
私もSaleでオシャレな麦わら帽子欲しいなぁ~!
Commented by ayumilife at 2010-07-06 19:46
noriさんこんばんわ☆

二つ目です~♪
似合いそうですか?ありがとうございます~
noriさんも麦わら帽子とても似合うと思います~☆
是非是非ゲットして下さ~い♪
Commented by ピロ at 2010-07-06 19:59 x
この前、お友達と渋谷行ってカシラ行って来たよ♪
私はほかのお店で帽子購入したけど、
お友達はこのタイプの色違いを購入してた!
あっ!!!
って、思ってコメントしてみたよ~

かわいいよね。
似合いそう☆☆☆
Commented by ayumilife at 2010-07-06 20:24
ピロっち

コメントありがと~♪
本当!?偶然だね~☆
渋谷のカシラは行ったことないんだ~
お友達は何色買ったのかな~?
ピロっちもお帽子がとっても似合いそ~☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 花円茶厨房 カフェ・デュモンド >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(330)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。