Top
花円茶厨房

f0206637_20192168.jpg

日曜日に、一軒家のレストラン、花円茶厨房(ハナマルチャチュウボウ)へ行ってきました。
私は、海鮮おこげのコース、パパは海鮮炒めのコース、Kは海鮮つゆそばと
みんな海鮮を頼んでしまいましたが、味付けもちょうどよく
個室でゆっくり食べられて、大満足でした。





f0206637_2032585.jpg

[PR]
by ayumilife | 2010-07-07 06:16 | cafe | Comments(2)
Commented by paanilani at 2010-07-10 20:10
こんばんは!
とっても美味しそうですね♪
見たかんじだとあっさり見えますがどうなんですか^^?
最近脂っこいものがもたれるお年頃でして(笑)
個室っていうのもゆっくりお食事できてイイですねー!
Commented by ayumilife at 2010-07-11 08:33
paanilaniさんおはようございます♪

はい、こちらの中華はこってりしていなくて
あっさり上品なお味でしたよ~☆
客層もシニアが多かったかもしれないです。
1軒屋でとても落ち着きます~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< フローラルガーデンアンジェ CA4LA >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(676)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。