Top
東京タワー

f0206637_6412458.jpg

せっかく六本木ヒルズまで行ったので、またスカイデッキに登りました。

[PR]
by ayumilife | 2010-07-11 06:49 | お出かけ | Comments(8)
Commented by norinori10_07 at 2010-07-11 09:41
わぁ~~高い♪♪
お天気も良くてよかったですね☆
久しぶりにヒルズのスカイデッキ、行きたくなりました♪
Commented by ayumilife at 2010-07-11 10:47
noriさんこんにちわ~♪

スカイデッキいいですよね~♪
ただこの日は結構ガスってました~(涙)
この写真はカメラのフィルター機能で、青を強調してみました。
すっきり晴れた日に行ってみたいですよね~♪
Commented by acco0902 at 2010-07-11 15:34
わ~ヒルズ!
しかもパパさん以前の職場がここだったなんて、カッコイイ~~
都会の男~~笑
↓の天井の鏡? 斬新でいい構図ですよー^^
Kちゃん体調はよくなりましたか?
夏は外は暑くて、室内は冷房キンキンだったりしますもんね。
お大事に~^^
Commented by iroha_xxx at 2010-07-11 21:47
ヒルズからの景色はこんな感じなんですねー。
この時期にしては、貴重な晴れの日だったのでは?
こうやって見るとやっぱり、東京ってビルが多いんですね。
Commented by paanilani at 2010-07-11 22:28
こんばんは!
エッフェル塔かと思うくらいオッサレーに撮れていますね!
↓夏祭りは出れてよかったですね♪
この時期、大人も子どもも温度差で体調崩しがちになりますね。
Commented by ayumilife at 2010-07-11 23:51
accoさんこんばんわ~☆

イヤイヤ~、そこに1時間かけて通勤しているわけですから
全然都会の男ではないです~(笑)
↓構図いいですか~?うれし~♪
Kはすっかり元気になりましたよ
外は暑くて室内冷房キンキンで、昨日は私がまいりました~★
Commented by ayumilife at 2010-07-11 23:53
irohaさんこんばんわ~☆

六本木ヒルズの展望台の、さらに上に
スカイデッキという、本当に屋上なところがあるんですよ~☆
夜景もとても最高ですよ~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2010-07-11 23:57
paanilaniさんこんばんわ~☆

本当ですか?ありがとうございます~♪
熱があっても元気な時と、そうでない時があるのですが
今回はとっても元気でよかったです!
暑くてお腹出して寝ているので
寝冷えしちゃうんですよね~★
名前
URL
削除用パスワード
<< ウォーキング・ウィズ・ダイナソー 地球最古の恐竜展 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。