Top
レインボープール-2-

f0206637_6151799.jpg

すごく広くて、色々な種類のプールがあって、設備も充実していて
何より日陰ゾーンがたくさんあるのが、とてもよかったです。

[PR]
by ayumilife | 2010-07-27 06:20 | お出かけ | Comments(8)
Commented by nonchan-f at 2010-07-27 09:24
きっと暑い日なんだろうけど、写真がとても
やわらかいし、プールだしで、とっても涼しげですね♪
日陰ゾーンが多いのは、大人にとってはありがたいですね~^^
Commented by paanilani at 2010-07-27 15:18
なんだかホントにレインボーがかかりそうな写真ですね^^
涼しげです★
色々種類もあると飽きずに楽しめますねー♪
Commented by ayumilife at 2010-07-27 18:32
nonchanさんこんばんわ☆

日陰ゾーンは日焼けにもですが、カメラにも優しくてありがたかったです☆
最初のうちは、カメラを持ってKを追っかけてるだけだったのですが
最後は、カメラをプールサイドに置いて、私もプールで遊んだので
D90&18-200だから盗まれたら15万円と、そればっかり気になってしまい
次回からはプールサイドにカメラは持ち込まないようにしようと思いました~(汗)
Commented by ayumilife at 2010-07-27 18:35
paanilaniさんこんばんわ☆

ありがとうございます♪
レンズにソフトフィルターというフィルターを装着して撮ったので
ファンタジックに撮れました~☆
赤ちゃんプール・子供プール・大人プール・流れるプール・波のプール
と色々楽しめました~♪
Commented by いずみっくす at 2010-07-27 22:03 x
多摩テックに代わる、お気に入りのプールができて、よかったですね~♪
日陰があることは大事ですよね!
我が家は、今年もまた、九十九里の方のプールに行く予定で~す♪
Commented by acco0902 at 2010-07-27 22:19
コンチワ~~
暑いですねーと挨拶しようと思ったら♪
あんらまぁ~涼しいっ!
Kちゃんの楽しそうな笑顔もかわいいですね。^^
プールで商売道具のカメラ盗まれないように気をつけてくださいよー!
Commented by ayumilife at 2010-07-28 06:23
いずみっくすさん

そうなんです♪
アンパンマンプールだと、開園前に大行列していて
日陰ゾーンがすぐに満席になっちゃうので
サンピア多摩なんてマニアックなところに行こうかと思ったのですが
思い切って遠出してよかったです♪
いずみさん家の方は、もっと色んな所がありそうですね~☆
Commented by ayumilife at 2010-07-28 06:25
accoさんおはようございます♪

はい!accoさんの、ビーチでソフトフィルターならぬ
プールサイドでソフトフィルターです♪
D90はおばあちゃんになっても使いたいと思っているので
大切に使わなければですね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< レインボープール-3- レインボープール-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(368)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。