Top
夕暮れ時

f0206637_652441.jpg

保育園の帰り道のお決まりの会話
私:『Kちゃん、お空が綺麗だね~』
K:『ママお写真撮りたい? いいよ撮って~』
昨日は金曜日だったので、お言葉に甘えて
お家に帰ってカメラを持って、Kとお外をブラブラしてみました。

[PR]
by ayumilife | 2010-07-31 07:02 | flower | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2010-07-31 12:33
キレイな空の色!!
最近、夕焼けがキレイだなぁと思う日が多いけれど、
こういうピンク色の空にはなかなか会えません。
これはサルスベリですよね^^
私も今日はサルスベリネタです(笑)TB--!
Commented by ayumilife at 2010-07-31 15:25
nonchanさんこんにちわ♪

わぁ~い、お揃いですね~♪
このお空の色は、本当はもう少し青かったんです~
サルスベリの色に合わせてみたくて
WBでアンバーとマゼンダを最大にしてみました~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< カブトムシ狩り レインボープール-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(331)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。