Top
月刊カメラマン・テーブルフォトセミナー-1-

f0206637_2352597.jpg

『月刊カメラマン』主催の、川合麻紀先生のテーブルフォトセミナーに参加してきました。




f0206637_23525074.jpg

渋谷にあるハウススタジオで行われました。
まず始めに、ポイントレッスンを受け、次に、先生がスタイリングしたものを3点撮影
一旦、お昼休憩をはさみ
午後も、先生がスタイリングしたものを1点撮影、さらに、先生がスタイリングの実演をしてそれを撮影
最後に、各自持参した物をスタイリングして撮影、プリントをして、先生から講評を頂くという内容でした。

目の前で、先生の素敵な写真が見れたり、プロのスタイリングに関するすごいこだわりがきけたりと、ものすごく充実した内容でした。
川合先生・カメラマン編集部の皆様、本日は本当にありがとうございました。
[PR]
by ayumilife | 2010-08-04 06:00 | camera | Comments(6)
Commented by norinori10_07 at 2010-08-04 19:15
1日お疲れ様でしたぁ☆
可愛いスタジオでしたね~♪
私も川合先生のテーブルフォトのレッスンは初めてだったのでとっても為になりました。
また秋も参加できるといいですね!
Commented by ayumilife at 2010-08-04 20:15
noriさんこんばんわ☆

みなさんハイレベルですごかったですよね~☆
noriさんはさすが先生の生徒さんなだけあって
1ポーズごとに完璧に撮っていて、本当に惚れ惚れでした☆
noriさんのUPとても楽しみにしてま~す♪
秋も参加となると、三脚を買わねばです、悩む~★
Commented by hanafuwa at 2010-08-04 22:14
こんばんわ★はなふわです(*^^*)
ブログにコメントありがとうございます♪
昨日はお疲れ様でした。

川合先生のレッスン、充実な内容でしたね!
欲しいものもあれこれ増えました。

私も秋に参加するなら、三脚持ってきたいなぁ~♪

またブログ遊びにきますね~!

p.s.リンクしてもいいですか~?
Commented by ayumilife at 2010-08-05 00:29
はなふわさんこんばんわ☆

さっそくリンクしました~☆
これからもよろしくお願い致します♪
私は最近マクロレンズを買ったのですが
連写で撮影して、ブレてないのを選ぶようにしているので
昨日の400枚を整理するのは至難の業でした~★
三脚で落ち着いて撮りたいですよね~♪
Commented by いずみっくす at 2010-08-05 07:42 x
ステキ~♪
インテリア雑誌の1ページみたいですね~。
秋のレッスン、ぜひ、申込方法を教えてください~☆
Commented by ayumilife at 2010-08-05 19:22
いずみっくすさん

いぇいぇ~★
一緒に参加されていた、素敵なマダムが
同じお部屋のお写真を撮られているのですが
それを見たら、この写真恥ずかしくて隠したくなりました~★
秋のレッスンの詳細がでたら、ご連絡しますね~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 月刊カメラマン・テーブルフォト... パンケーキママ・カフェ Voi... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(331)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。