Top
月刊カメラマン・テーブルフォトセミナー-3-

f0206637_23575673.jpg

こちらは、午後の2つのスタイリングの1つです。
午前中に使ったお花を使っているのですが、先生がゼラニウムのアレンジに苦労されて
レッスンに参加されていた先生のお花の先生に助けを求めるという、楽しいエピソードもありました。
午後のもう1つのスタイリングは、キラキラボードの上の香水瓶でした。
先生がみんなにライブビュー液晶を見せながら、スタイリングの実演をして下さいました。





f0206637_2358456.jpg

下の写真は、私のスタイリングです。
HIROKOさんに教えて頂いた、papabubbleのキャンディーを5才の『5』と並べました。
今度作る、ROUGHの表紙にする予定で撮りました。
先生から、影々感があった方が可愛いいかもとアドバイスを頂いて、意識したのですが
もっと影々感があった方がよかったです。
他の参加者の方のアレンジが、本当に素敵で、自分のが恥ずかしかったのですが
今回のレッスンは、とてもいい経験になり、参加して本当によかったです。
[PR]
by ayumilife | 2010-08-06 06:00 | camera | Comments(6)
Commented by sasara at 2010-08-06 08:29 x
“5さいのなつ”キャンディーを使ったアイディア素敵です♪
ROUGH作成の準備が着々と進んでいますね。
私は、キレイな写真じゃないとROUGHにするのもったいないな~と思い始めたら、身動きとれず状態です(^^;)

テーブルフォトのレッスンもなかなか楽しそうですね。
読んでいて、ワクワクしました☆
Commented by vert-lime at 2010-08-06 09:44
お写真素敵です♪
私 青いグラスのお写真全滅でした。

キャンディーのお写真 夏休みのイメージでとっても素敵☆
お子さん大喜びされますね♪
フォトブック?の完成が楽しみです(^O^)
Commented by ayumilife at 2010-08-07 00:25
sarasaさんこんばんわ☆

本当ですか?ありがとうございます~♡
はい!ROUGH、とりあえず編集を開始しましたよ~♪
でもまだ、これから田舎に行ったりもするので、それが終わってからが本番です。
せっかくワークショップに参加したので、教わった7つのポイントをいかして頑張りたいと思います☆
クーポンの期限、9月27日でしたね!
sarasaさんも出来たら、是非見せて下さいね~♪

テーブルフォトレッスン初めて体験したのですが、想像以上に奥が深かったです~☆
Commented by ayumilife at 2010-08-07 00:34
ジェイミーさんこんばんわ☆

ありがとうございます♪
でも違うんです~!私も本当にいっぱいいっぱいだったので
木の椅子のお花写真以外は、先生の見本を見ていなかったんです。
なので青いグラスのお写真は、先生のブログを見て
『こんなに明るく撮るんだったんだ~!』とびっくりして
フォトショップで明るさを調整したんです~!

キャンディありがとうございます♡
フォトブックは、こちらで作る予定なんです
http://www.photoback.jp/about/rough/index.aspx
完成したら、ブログにUPしますので、よろしかったら見て下さい~♪
Commented by iroha_xxx at 2010-08-07 19:53
こういうレッスンに一度参加してみたいですー
写真を撮るのにも刺激になりそうですね。
Commented by ayumilife at 2010-08-07 21:40
irohaさんこんばんわ☆

夏は色々なカメライベントがひらかれていますよね~☆
イベントやレッスンに参加する事のいいところは
カメラ好きの人と、情報交換できる事ではないかな~と思います♪
名前
URL
削除用パスワード
<< お仕事参観日 月刊カメラマン・テーブルフォト... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。