Top
朝焼け

f0206637_23474284.jpg

昨日の明け方、目が覚めて窓の外を見たら、とても綺麗な朝焼けが
思わずマンション階段を、一番上まで上がって撮りました。
このあと、綺麗な日の出も見ることができました。

[PR]
by ayumilife | 2010-08-09 06:00 | 日常 | Comments(12)
Commented by hanafuwa at 2010-08-09 00:25
本当に同じ色ですね~!
何度も見比べてしまいました(*^▽^*)
朝も、こんなステキな空が見れるのですね~!!!
とってもステキですね~♡
Commented by ayumilife at 2010-08-09 06:36
hanafuwaさんおはようございます♪

お空写真って横ばっかりで撮ってしまうんですが
hanahuwaさんの縦写真どれも素敵ですね☆
私の色は、見た目はこんな風にピンクとブルーな色だったのですが
太陽光で撮ったら、見た目よりオレンジっぽくなってしまったので
カメラ内蔵のカラーカスタマイズ機能で、ブルーとアーバンをたしたら
見た目に近い色になったんです♪
Commented by colt at 2010-08-09 10:13 x
こんにちはー。
素敵なお写真がいっぱいで見ているだけでウキウキしちゃいます。
ただ撮っている私と違って、ちゃんと写真の勉強もされていらっしゃってすごいです。
食べ物の写真、どれもすごく美味しそうで食べたくなってしまいますー。
パンケーキ、私も食べに行こうかなと(笑)
Commented by さくら at 2010-08-09 12:55 x
初めまして どのお写真もなんて素敵なんでしょ(*^_^*)
あんまり素敵なんで カメラっていいなって。
Commented by paanilani at 2010-08-09 18:02
こんばんはー^^
このままファブリックにしたいくらいステキなお空!
腰に巻いてタヒチアン踊りたいです♪

早起きの特権ですね^^
Commented by ayumilife at 2010-08-09 18:10
coltさんこんにちわ♪

ご訪問下さって、ありがとうございます~♪
coltさんは独学なのにあんなに素敵なんて、センスがいいんですね~☆
私は全然センスがないんです~★
coltさんのROGUHを拝見して慌てて自分のROGUHのテンプレートを修正しました!
危うくいつものように、同じテンプレートだけで編集するところでした。
デコボコ感もポイントでしたよね☆
ワークショップの時のたんぽぽもツボでしたが、今回のドリルもツボにはまりました~☆
やっぱりとても素敵です♪
私のも完成したらご報告しますので、よろしかったら見て下さいね♪
Commented by ayumilife at 2010-08-09 18:12
さくらさん初めまして♪

コメントを残して下さって、とても嬉しいです。
しかもそんな風に言って頂けて大感激です、ありがとうございます。
さくらさんは、カメラはやられないのですか?
私は子供が0歳~3歳の間は、記念写真として撮っていただけだったのですが
去年の1月に『女子カメラ』という雑誌で、女子ブロガーさんの素敵な写真を見て
『こんな風に撮ってみたい』と思い、それからはすっかりカメラにはまってしまいました。
さくらさんもカメラに興味がおありでしたら、『女子カメラ』お勧めですよ♪
よろしかったらまた、ブログに遊びに来てくださいね♪
Commented by ayumilife at 2010-08-09 19:49
paanilaniこんばんわ☆

本当ですか♡ありがとうございます♪
paanilaniさんのタヒチアン見たいわ~☆
早起きしてよかったです♪
P.S 今週ももちどり行ってきますっ!
Commented by nonchan-f at 2010-08-10 00:46
こんばんわ^^
私も、土曜の朝かな。徹夜してたらカーテン越しに外がすごい
オレンジ色になったのでビックリしたんですよー!
朝って毎日こんなにキレイなの??
ayumiさんの写真は、また雲がキレイですね~☆
朝、なかなか早起きができない私だけど、毎日こんなに
キレイなんだったら、たまには早朝散歩とか・・・
いやいや、きっと出来ないだろうなぁ^^;
Commented by ayumilife at 2010-08-10 07:06
nonchanさんおはようございます♪

これは日曜日の朝でした☆
たまに明け方目が覚めると、結構朝焼けが綺麗な時があるのですが
うちのマンションの廊下は北側で、いつもは半分しか見えないんです
でもこの日は北側が一面赤くて、しかも雲がダイナミックな感じだったので
『これは撮らなきゃ~』とパジャマのまま飛び出しました~(笑)
早朝散歩、夏の間がチャンスですよ~♪
Commented by いずみっくす at 2010-08-11 21:56 x
初日の出も沖縄のサンセットも敗北している私ですが、会社帰りにキレイな夕焼けに会えることがあるので、やっぱり常時携帯できるPENが欲しくなってきちゃいます~。
ところで、アーバン(urban=都会的)じゃなくて、アンバー(amber=琥珀色)だと思いま~す!?
Commented by ayumilife at 2010-08-12 01:02
いずみっくすさん

アンバーだったんですね~!アーバンだと思ってました~(汗)
私もいっとき、PENを買って常時携帯していたいと思った時がありました。
でも、常時携帯には少し重いかな~とも思います★
でも可愛いですよね~♪首から下げているだけで、ウキウキしそう♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ひまわり-1- RARE >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。