Top
ひまわり-1-

f0206637_23435817.jpg

先週の日曜日に、また昭和記念公園のひまわりを撮ってきました。

[PR]
by ayumilife | 2010-08-10 06:00 | flower | Comments(7)
Commented by louistokyodays at 2010-08-10 07:03
優しい描写のヒマワリですね♪

キャンディ購入されたんですね~可愛い5ができましたね!!
5さいのなつ・・・可愛い響き。
Commented by ayumilife at 2010-08-10 18:46
HIHROKOさんこんばんわ☆

ソフトフィルターで撮ったら、やさしく撮れました♪

キャンディ買いました~!
HIROKOさんに可愛いと言って頂くと、先生にはなまるもらった気分です♪
フォトレッスンで、ビー玉かおはじきみたいな物が撮りたかったので
そうだ~あのキャンディ~☆と思って買いました~☆
Commented by norinori10_07 at 2010-08-10 21:32
ソフトフィルター×マクロで素敵なひまわりですね~♪
昭和記念公園のひまわり、まだ間に合うかしら?
状況教えていただけると嬉しいです!
Commented by ayumilife at 2010-08-10 21:43
noriさんこんばんわ☆

ありがとうございます♪
この写真は8月1日に撮ったのですが、その1週間前には綺麗に咲いていたセーラムーンが
1週間で、見頃を過ぎていました。
この時は、一般的な黄色いひまわりが見頃だったのですが
もしかしたら、そちらも見頃過ぎかも・・・
http://www.showakanricenter.jp/flower/
によると、昭和記念公園のひまわりは見頃過ぎとなっています(涙)
Commented by norinori10_07 at 2010-08-10 22:28
早速ありがとうございます!
この週末に撮られたのかなぁ~と思って聞いちゃいました!
スミマセン、わざわざ調べていただいちゃって。。。
暑すぎて今年は見逃しちゃいました(汗)
来年こそは頑張ろう!
Commented by ayumilife at 2010-08-11 18:05
noriさんこんばんわ☆

昭和記念公園のひまわりは、ひまわり畑という感じではなく
斜面に群生している感じです。
一面ひまわり畑も行ってみたいですよね♪
ここらへんでは、座間も有名みたいですね☆
来年は私もひまわり畑にチャレンジしたいで~す♪
Commented by ayumilife at 2010-08-11 18:08
HIROKOさん☆

今見たら、お名前のスペルが間違っていました★
大変失礼しました~(汗)
名前
URL
削除用パスワード
<< ひまわり-2- 朝焼け >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(700)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。