Top
ひまわり-2-

f0206637_18365149.jpg

前回綺麗に咲いていたセーラームーンが、見頃を過ぎてしまっていましたが
やはりとっても可愛いので、頑張って咲いている子を探して撮りました。

[PR]
by ayumilife | 2010-08-12 18:38 | flower | Comments(8)
Commented by nonchan-f at 2010-08-12 19:12
セーラームーンっていう種類のヒマワリなんですかー。
色が薄くて、ヒマワリにしてはおとなしいイメージですね^^
「月にかわって、お仕置きよっ」とか、言いそうにないような(笑)
台風が過ぎて、すっきり晴れたら私もヒマワリ見に行きたいなと
思ってますが、お盆も暑そうですねーー^^;
Commented by paanilani at 2010-08-12 19:29
名前とは裏腹に、
色素が薄くて可憐なヒマワリですねー!
とってもカワイイ♡
Commented by ayumilife at 2010-08-12 19:59
nonchanさんこばんわ☆

セーラームーンをマクロ+ソフトフィルターで撮ったら
『なんかちょっと、nonchanさんみたいにフンワリ撮れたかも~♪』
と自画自賛してたんです~☆
この日は曇りだったので、ビビットなひまわりより、フンワリなひまわり気分でした♪
すっきり晴れて、青空とビビットなひまわり撮れるといいですね~☆
Commented by acco0902 at 2010-08-12 20:01
マクロ堪能していますね~^^
これは普通のひまわりよりも色が淡いのかなー
それとも撮り方?
ふんわりーな描写だったけど、ずいぶんと暑かったでしょうね。。。
まだまだ暑い日が続きそうですが、張り切りすぎて
体調崩さないようにご注意くださいね~♪^^
Commented by ayumilife at 2010-08-12 20:02
paanilaniさんこんばんわ☆

可愛いですよね~♡
元気なひまわりももちろんいいですが
可愛いひまわりもありかな~って思いました♪
Commented by ayumilife at 2010-08-12 20:06
accoさんこんばんわ☆

この子は、お月様色のひまわりなんですよ~♪
accoさんのマネマネで、90mmにもソフトフィルター大活躍で~す☆
そうなんです~!
この時は蒸し暑くて、汗がダラダラダラダラ・・・
このあとまたプールで生き返りました~♪
Commented by louistokyodays at 2010-08-12 22:01
セーラームーンってお名前なんですね~
みなさんの撮った写真でお花の名前をいっぱい知ることができます。
どの季節も楽しいですよね。
ふんわり優しい写真~マクロ×ソフトフィルター気になります。
Commented by ayumilife at 2010-08-12 22:59
HIROKOさんこんばんわ☆

そうなんです~
ゴッホ・モネ・ゴーギャンなんていうお名前のひまわりもあるらしいです~
見てみたいですよね~♪
マクロ×ソフトフィルターは↑のaccoさんの影響なんです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ひまわり-3- ひまわり-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。